人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
みなさん、シュノーケル行きませう!
結局、神戸、大阪と行くことにした、シュノーケルラストツアー。
イープラスとかぴあから何も来なくて、
ちょと不安になったおっとせぇは、さりげなくチェックしてみたら。
もぉ一般発売されてるやん!!(汗)
慌ててゲットしてきたのだ。

神戸はスタークラブ。
ココで、初めてちゃんとシュノーケルを見たのだった。
水中人間ツアー'09。
キャプストとの絡みも楽しくて、思わず名古屋にまで行ったんだっけ。

それから、神戸で告知してたワンマンに行ったのがセカンドライン。
サポートギターのフジタユウスケくんもステキだったし、
シュノーケルのTシャツがかわいくて、買っちゃったのだ。
去年、シュノーケル絡みで行ったとこばかり。
ちょっぴりしんみりしちゃうのだ…おぅ。

……それにしても、整理番号。
大阪は100よりちょい前、神戸が…最初のフタケタ。
いやいやいやいや。
発売されてもー半月にはなるんじゃないかと。
確かに平日だけども!
大阪から、平日夜に神戸は結構キビシイかもだけど!
(金曜じゃなかったら会社サボるのに…ちっ)
でも最後のツアーなのだ。
や、活動休止であって、ホンマの最後ってわけでもないけども。

お時間がある方はぜひぜひ、
2月25日神戸、3月2日大阪へ行ってみてほしーのだ。
爽やかで芯のあるロックなメロディーと、キレイ声のボーカル。
それからキュートなサポートギター(笑)。
「銀魂」見たことある人なら「奇跡」の人たちだから!
あのキレイ曲は絶対、うっとり聴き惚れちゃうでしょ?
だからどーかみなさま、シュノーケルお休み前のツアーを、
パ〜ッと盛り上げてあげませう!
by xx7_75 | 2010-01-05 22:18 | music
<< 寒そーだなぁ、オイ。 アスラン熱、復活!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク