人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
あと1時間なのだ…zzz
昨夜、前に松屋町バルで教えてもらった、
シングルモルトが揃ってるバー「white L」に行ってきたのだ。
前もって場所、メニューをリサーチしてたのだけど、
確かにモルトの数がかなり揃ってる!
でもすっげ入りにくそーなたたずまい。
…と思ったのだけど、いざ入ってみれば全然そんなことなくて。
キレイで、おされな雰囲気。
なのに気取った感じはなくて、お店の人との会話も楽しく、
なかなかよいところだったのだ。

ちょと変わった、おもしろいどころの銘柄をズラ〜っと並べてもらって、
調子に乗っていーっぱい飲んじゃったのだった。
だけど全然二日酔いとかじゃなくて。
いー酒だったからなのか、体調も悪くなかったからなのか。
けど、ひたすらに眠い…(涙)。
やっぱ飲み過ぎると、眠りが浅いのかな。
終業まであと1時間…踏ん張れおっとせぇ。


あと1時間なのだ…zzz_d0081203_16442660.jpgステキなラベルのラフロイグ。
光っちゃって分かりにくいけど、見えるかな?
大阪府の地図と大阪城が描かれてるのだ。
これはブルータスとゆう、
通販オンリーな酒屋さんのオリジナルボトルなのだとか。
8年モノながら荒々しさがないのに驚き。
この店にはなかったけど、Osakaラベル第2弾として、
ボウモア8年も出てるらしーのだ。
こちらは通天閣が描かれているそーで、ベタなラベルがステキ♪
by xx7_75 | 2009-12-16 16:44 | drink & eat
<< 頑張ってるのだ〜♪ 久々に走ったのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク