人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
たっ…立ち直れない…(涙)
昨日はね、久々遅くまで働いたのだ。
繁忙期とはいえ、5月のよりは比較的マシ。
だいたいは9時、遅くても10時には帰れてたけど、
今日休みってことで、昨日詰めて詰めて、
11時半過ぎまで頑張ったのだ。
日曜日の夜更かしも手伝って、今朝はぐっすり。
起きたのは11時半。
んでさっき、ふと新聞のテレビ欄を見たら…。
おは朝んとこに「竹中直人&奥田民生」なんつー文字が!!
何これ?!
民生って何?!
宮根爆弾発言って…まさか、まさかインタビューじゃないよね?
映画の紹介だよね?
ちょろっとコメント入ってるくらいよね?
大至急、ABCのサイトで確認してみれば…
「スペシャルインタビュー」って何〜〜〜〜〜〜〜?!
スタジオに来てはないよね?
録りだよね?
や、そんなのどっちでもいい!
いーやーだー!!! おっとせぇのバカ! バカバカバカ!!
休みの日もちゃんと、いつもどーりに起きなきゃなのだ!!
何話したんだろ、何話したんだろ。
もじもじ屋さんな竹中直人と奥田民生だなんて、
宮根さんばっかしゃべってそーなのだ(笑)。
そいでもって宮根さんの爆弾発言はおそらく「バンドやる!」ってやつだろな。
あぁショック…ショックすぎて立ち直れない…(涙)。

追記;
今、公式サイトのTV情報チェックしたら、ちゃんと書かれてるやん。
確かにマメにチェックしてなかったおっとせぇの落ち度だけども。
もっとマメにお知らせメールちょーだいなのだ、Sonyさん…(涙)。
by xx7_75 | 2009-11-03 13:01 | something
<< ショックでも、空腹には勝てないのだ 今日も走ってきたのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク