人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おっとせぇ、しょーーーーーーーっく!!(涙)
まずはカープおめでたう〜♪
最後、永川ってばドキドキさせやがって…。
でも勝ったから良し!!
ただ、ドラゴンズが相手ってのが…ちょとツライのだ。
まったく…ベイスターズのばかやろう。
最下位なら首位いじめしろってんだ。
ちっ(怒)。
…あ、タイガースも勝ったよーだ。おめでたう。
おかげでスワローズとの差が縮まったし。
カープのために頑張ってください。
もちろんカープも頑張って、
…そのためにもベイスターズしっかりせんかい!!

で。
何がショックなのかとゆーと。
こないだの土曜日(29日)、
京都にプーチン来てたのー?!
えっと…その日は…朝5時まで飲んでたから、ずっと寝てたのだ…おぅ。
会いたかったよーん!!(涙)
今度はぜひぜひ大阪に来てください!!
絶対会いに行くのだ。
でっできればキレネンコさんもね♪
by xx7_75 | 2009-09-01 21:31 | something
<< Tigers v.s.Swal... 富士宮焼きそば。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク