人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
SunSet Swish@梅田Shangri-La
さわやか〜♪
夏にぴったりなのだ、SunSet Swishは。
声も、音も、曲も、何もかもがさわやか!
ボーカルの佐伯くんなんかもー、ルックスまでさわやか!
…てゆっかさっぱり?(笑)
佐伯ままのおっしゃるとーり、モンチッチみたいな頭がかわいー♪
体も締まってて、腰回りの、あまりの細さにびっくし。
う、うらやましーのだ…おぅ。



setlist
あなたの街で逢いましょう
恵みの種
雨のち晴れ
Everyday
?
君がいるから
〈カバーコーナー〉
最後の雨 〜by 中西保志〜
Isn't She Lovely 〜by Stevie Wonder〜

I'm Sorry
風のランナー
マイペース
I Love You

encore
Happy biethday 〜to Daisuke Saeki〜
夏が来れば

-------
ライブ当日まで、まったく聴いてなかったから、
こりゃセトリチェックは無理なのだ…と思たのだけど。
何とかできたのだ。
だけど1曲だけ分かんなかったのだ…。
CDには入ってないし。

テキトーにMC入れつつ、曲は紡がれてく。
外は蒸し暑くて、会場内も熱気で熱いのに、
彼らの曲は本当にさわやかで。
最高のクーラーなのだ(笑)。

久々に大阪に帰ってきて、いろいろ友達に会って。
佐伯くんはアルバム見ながら盛り上がったことを話す。
偶然にも石田くんも、まったく同じことをしてたのだとか。
冨田くんに話が振られると、「してました」と。
…してなかったんだな(笑)。

東京で好評だった「カバーコーナー」をぜひ大阪でも!!
とゆーリクエストがあったらしく、2曲してくれる。
佐伯くんの歌う中西保志は、本人よりステキなのだ!
なぜなら、中西保志はおっとせぇの好みじゃないけど、
佐伯くんの声は大好きだから。
さわやかで、けどどっか色気もあって。
すっげカッコいかったのだ。
もちろんSSS風スティービー・ワンダーもグー。

アンコールで登場してきて、曲に入ろうとしたら、
石田くんがいきなし「Happy birthday」を弾きだした。
すかさず冨田くんが佐伯くんからマイクを奪い、歌い出す。
突然のことにびっくしな佐伯くん。
お客も一緒に、みんなでHappy birthday dear 佐伯大介〜♪と大合唱したのだった。
今日誕生日だったのか、おめでたう、佐伯くん♪

もしかしたら…とも思ったけど、まさか本当にあるとは…と、
ビックリしっぱなしの佐伯くん。
感動のあまり、何しゃべるつもりだったのか、すっかり忘れてしまったらしい。
まさか、冨田にマイク取られるとは…ってそこ?!(笑)

とってもうれしそーに、でも話すことも忘れちゃって、
照れくさそーに、さっさと曲に行ってしまった佐伯くん、かわいかったのだ〜。
けど…本編での、あの服はな〜(苦笑)。
あんなに胸が開いてんのは、イマドキ貴教くんぐらいなのだ(笑)。
あ、貴教くんは開いてんじゃなくて開けてんのか。
むしろ脱いでんのか(笑)。

今回もアコースティックライブだったのだけど、
SunSet Swishにはちょうどいーのだ。
ただでさえさわやかな彼ら。
アコースティックだとさわやかさがさらに倍!って感じで。
だからいっそう涼しそーだったのか。
また次回もぜひ、参加するのだ。

それにしても…ホンットにいー声なのだ〜、リーダーは。
by xx7_75 | 2009-08-27 23:59 | music
<< GRAND COLOR STO... パパイヤってやつは…(涙) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク