おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ニューヨークフェア2015に行ってきたのだ!
今年も行ってきたのだニューヨークフェア!

d0081203_07320903.jpg
BAGGUのナイロンバッグをゲット。
これは確か2月にミスドとコラボしてたよね?
パンダ柄がかわいいのだ♪


d0081203_07320737.jpg
本日のディナーは去年も食べた
ニューヨークで一番人気らしいピッツァと、
シードルのエンダーベリーフレーバー。
エンダーベリーってどんなベリー?
[PR]
# by xx7_75 | 2015-05-13 20:31 | something
 
民生ちゃん、半世紀おめでたう
もう50歳なのか〜ウソみたいなのだ。
や、ユニコーン最後のへんからもーずっとおっさんぽかったけども(笑)。
今頃は広島でワイワイやってんだろな。
ライブビューイングさえ行けなくてゴメンナサイ。
おっとせぇも今、頑張ってるとこなんで。

最近はライブやCDに対する欲求が少なくなっちゃって、
おっとせぇも年か?!なーんて思っちゃったりして。
タワレコでももう一年以上買ってないからね。
初めてポイント無効にしちゃったのだ。
でもま、また少し余裕ができてきたら、
CD買って、ライブにも行けたらいいかなと。

3月まではおサイフはもちろんだけど、
気持ち的にも全然余裕なかったしね。
今は別な意味で余裕ないけど、精神的にしんどい感じじゃないし。
ものすごく前向きな気分だし。
民生ちゃんの声聴いて、これからも頑張るのだ。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-05-12 23:15 | music
 
Tigers v.s. Carp@阪神甲子園球場
突然やってきたまみーと、急遽思い立って甲子園へ。
マツダは全然ダメダメだけど、甲子園は若干大丈夫。
ビジター席はさすがに完売だったけど、
去年辺りからレフトスタンドに赤が増えてきてるから、
とりあえずレフトスタンドのチケットをゲットして行ったのだ。

思った通り、レフトスタンドの赤率高し!
おっとせぇらの席は、ビジター席と同じ高さで結構近かったし、
テンション上がる上がる。
こないだの中日戦の話をまみーとしてたら、
隣のおにーさんが話しかけてきたのだ。
「今日は勝ちますよ!」と。
そこでおっとせぇは「いやいや負けませんよ」と返したら。
どうやらおにーさんはおっとせぇを阪神ファンだと思てたらしく。
ごっつ不思議そうな、でもって気まずそうな表情に(笑)。

で、試合結果。
ゴメンナサイね、おにーさん。
もう笑いが止まらないぐらいの内容。
点入るたびに、同じくカープファンの友達にメールしたけど、
何回送ったことか。

9回までたっぷり楽しませてもらったのだ。
でもって新井はう〜。
やっぱ君には赤がよく似合うのだ。
ヒッティングマーチも前のままだし。
カープファンの温かい心に感謝するのだ。
はうのホームランも気持ちよかったし、最高の試合展開だったのだ。
鯉のぼりの季節だし、頑張れカープ!

d0081203_16511601.jpg
ついこないだ来たときも思たけど、だいぶ蔦が伸びてるのだ。
早くあの緑色の甲子園に戻るといいな。


d0081203_16510927.jpg
今日はスラィリーも来てたのだ。
トラッキーと仲良しなのだ。


d0081203_16511357.jpg
レフトスタンドもまっかっか。
3塁側アルプスもかなり赤かったのだ。
気分最高。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-05-09 22:10 | baseball
 
SPARKS GO GO@心斎橋JANUS
甲子園での試合観戦のあと、急いで心斎橋へ。
スパゴーのライブへ行ったのだ。
それでも冒頭の何曲か逃しちゃったけども。
ゴメンナサイ。

今年は25周年とゆーことで、いろいろ気合いも入ってる彼ら。
秋にはまた、地元・倶知安でやるのだとか。
行ってみたいなー。
北海道行ったことないし。
恐らくもうイナズマは行かないと思うし。
でもなー、そのへん別の予定がすでに入りそうな感じで。
ヤックと民生ちゃんのらぶらぶっぷりを見てみたかったのだ(笑)。

相変わらずパワフルで、音もかっくいくて、
昔から変わってないのだ。
新しい曲はあまり知らないけど、それでも気分よく乗れるし、
古い曲はもーノリノリ♪
ヤックの声は本当に心地いい。
いつまでも聴いていいのだ。

最後に歌った曲は、25年前のデビュー曲。
おっとせぇはてっきりファーストアルバムから
懐かしい曲してくれんのかな?とドキドキしてたのだけど、
ファーストどころか、さらにその前、
スパゴーとゆう名前ができる前の「The Band Has No Name」から、
おっとせぇの大好きな、大っっっ好き!な、
「Blue Boy」をやったのだ。
まぁ確かに最近の定番な感じで、
最後に「一緒に歌えよー!」ってコレやることがよくあったけども。
やっぱナマで聴くと、泣けちゃうぐらい感動なのだ。
(実はおっとせぇ、民生版のが好きだけども・苦笑)
スパゴーらしい、元気をくれる名曲なのだ。
いつもいつもステキな音と曲と歌声をありがたうなのだ。
スパゴーとしては一年ぶりの大阪だったけども、
またちょくちょく来てくださいなのだ。







……で、ライブ終了後。
実は今回、訳あってライブにご招待していただいたので、
さすがに大人として、お礼をせねばなるめェよ、と覚悟決めて、
楽屋にご挨拶に行くことになったのだ。
なんつってもスパゴーですからね。
そうだなあ…チェッカーズとユニコーンとスパゴーは、
おっとせぇにとって青春そのものなのだ。
この人たちに会うってことは、とんでもなくものすごいことなのだ。
でもでも、ちゃんとありがたうを言わなきゃだし、
なけなしの知恵を絞って手土産を買い、挑みましたよおっとせぇ!

と、こんなにガチガチのおっとせぇだったけども、
ヤックは本当に穏やかで優しいお人柄で。
友達が居るのもあるけども、気さくにしゃべってくれるのだ。
それでもおっとせぇ自身はガチガチだけど(苦笑)。
「1曲目がよかったのに!」と、冒頭逃したことをとがめられ(ゴメンナサイ)、
そのかわり中日の勝利と、谷繁の活躍を報告し。
(鼻が谷繁に似てると言われたのだ…ソレ喜ぶとこ?)
おっとせぇがカープファンだとゆーと「女子か」と言われ。
「違いますよー」と弁解してたら、
「その年になって女子ってなかなか言われないだろうから受けとけ」
と、訳の分からない説得をされ(笑)。

本当にカレーが大好きらしく
「インデアンカレー食べたいー、明日早く開けるよう頼んで〜」
とワガママゆってたのだ。
天満界隈にもおいしいカレー屋さんいっぱいありますよ、と
アピールしてみたりして。
今度、リストアップして友達に送るんで、
大阪来たときには天神橋筋商店街や、
あとカレー屋激戦区本町あたりを歩いてみてくだされ。

とゆーわけで、久しぶりのスパゴー。
おっとせぇは去年のヤックの一人ライブ以来かな?
あれはあれでヤックの声を満喫できて楽しかったけど、
ちょと寂しそーだったし(笑)、やっぱスパゴーいいな。
元気が出るのだ。
4月から新たな第一歩を踏み出したおっとせぇにとっては、
とてもステキなエールをもらった気分。
ありがたうなのだ、スパゴーのみなさん。
でもってありがたうなのだ、八熊さん。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-05-04 23:59 | music
 
Tigers v.s. Dragons@阪神甲子園球場
ドラゴンズファンである東京の友達が来阪。
一緒に甲子園へ行ったのだ。

貧打を嘆く友達だったけども、いやいやなんの。
今日の中日さんはすごかったのだ。
ヒット16本ですよ。阪神の4倍ですよ。
得点もコンスタントに重ねて、こちらも阪神の4倍以上。

そして何といっても圧巻だったのが、
この日、スタメンマスクも被った谷繁監督。
4打数4安打3打点。
そのうち1本は3ランですよ。
何この人。なんかもう、スゴすぎなのだ。
監督としてもええかもだけど、まだまだ現役一本でやったら、
もっとスゴイ力発揮するかもなのだ。
ま、でも捕手も育てなきゃだしね。

この日はカープも読売に勝ったし♪
ビールがおいしい夜になりそうなのだ。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-05-04 18:06 | baseball
 
おっとせぇってばホント幸せ者なのだ…おぅ
今日は、某クソ会社にいたときに大変お世話になった、
取引先の制作会社の方々がなんと!おっとせぇなんかのために、
「お疲れさん会&中崎町で飲んで某社の歴史をひもとく会」
を催してくださったのだ。
こっちのが散々お世話かけたってのに。
正確にゆーと某社のバカな無能社員どもが散々迷惑かけたってのに。
本当にありがたいことなのだ。

某クソ会社のハゲシャチョーが最近気にしている、
運をよくする方法とか(お前が死ねば万事解決なのだ)、
愚かな社員どものビックリするようなエピソードとか。
もう盛り上がりまくり。話が尽きないのだ。
残念だったのは、某クソ会社と最も長いつきあいの写真スタジオの人が、
来れなくなっちゃったこと。
彼が来てたら、もっともっと昔のおもろい話が聞けただろーに…。
でもま、今後も続けましょうってことなので、ぜひぜひ♪

外の会社の人なのに、内部事情をいろいろ知ってたりして、
歴史をひもとく会、次回が楽しみなのだ。
会社は大嫌いだが、ネタは尽きないので、酒の肴にはぴったりなのだ。

d0081203_16505244.jpg
お祝いに
ニッカの「宮城峡」をいただく。
おっとせぇといえばお酒かなと…って、
そんなにお酒のイメージ?!
[PR]
# by xx7_75 | 2015-04-30 23:59 | drink & eat
 
みんなで脱出祝いなのだ♪
今日は蓬莱本館@難波で某クソ会社脱出おめでたうの会だったのだ。
一年前の今日、あまりにも苦しくて腹立たしくて、
その思いをぶちまけるべく飲みに行った仲間たち。
その後二人は翌月5月に辞め、
もう一人は、6月に辞める予定だったのに、
某クソ会社がちんたらしてたため後任が決まらず、
契約更新の上、さらに一カ月延長させられたもんだったのだ。
そして先月末、ついにおっとせぇも脱出。
みなで祝杯を挙げたのだった。
本当に、つらく苦しい日々だったけども、
みなに出会えたことだけが、救いだったのだ。
みなのおかげで、何とか耐えることができたのだ。
ありがたう。
でもこれからも末長くヨロシクなのだ。

d0081203_16505036.jpg
お祝いにこんなお酒をいただく。
このラベルのロバート・バーンズは、
蛍の光を作った人なのだとか。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-04-28 23:59 | drink & eat
 
お誕生日、ありがたうなのだ
本日4月16日、おちゃらけた人が多く生まれた日。
おっとせぇもそんな日に生まれたのだ。
別に、そんなおちゃらけてないのに。

スコッチ同好会の仲間が難波で宴を催してくれたのだ。
最後にこんなサプライズスイーツを準備してくれてたのだ。
ありがたう〜。
d0081203_16503644.jpg



そのあと、行きつけのバー、ジェムソンへ。
某クソ会社を無事脱出できたことを報告に行ったら、
そのお祝いにとジェムソンを1本くださったのだ。
ありがたう、マスター!
d0081203_16503974.jpg



目の前で終電を見送ってしまい、結局タク帰りに。
おうちに着いてみれば、ばけどんからのバースデーケーキが。
d0081203_16504500.jpg
いちごが土方さんとエリザベスになってるのだ。
せっかくなので、クーロンズバーへ行って、
お店の女子たちとシェアしていただいたのだ。
ありがたう、ばけどん!

ほかにもビール&日本酒のセットを送ってくれたひらいし、
メッセージをくれた皆々様、本当にありがたう!
すばらしい友達に恵まれて、おっとせぇは幸せ者なのだ。
これからもどぞヨロシク!
[PR]
# by xx7_75 | 2015-04-16 23:59 | drink & eat
 
FISHS EDDYだってェェェ?!
ゴロゴロしつつテレビを見てたら、ミスドのCMが流れたのだ。
ここのところよく流れてる、ブルックリンのメリーゴーランドでのやつ。
ふ〜んと思てたら最後に「FISHS EDDY」とゆー単語が耳に飛び込んできた。
「FISHS EDDY」だってェェェ?!
それって、マンハッタンにあるあの食器店だよね?

おっとせぇもここで212シリーズのマグとナイロントートバッグ、
あとミニボウルを買って、ちゃーんと持って帰ってきたのだ。
今でもしっかり愛用してるのだ。

え、なになに?
コレっていつもの、クーポンとゆーかカード集めてとかじゃなくて、
売ってんの?
値段書いてるし。
マグはもうええけど、プレートは欲しいのだ。

…って、別にココで買わんでも、
グランフロント大阪にあるDKNYの店でも売ってるのだ。
ミスドオリジナルとか、こだわらないし(^_^;)

d0081203_11343636.jpg
11年前の写真だけど、とてもおされでステキな店内。
左奥が212シリーズコーナーなのだ。上にある水色×黒のバッグがナイロントート。

[PR]
# by xx7_75 | 2015-04-11 11:51 | something
 
お帰りなさいなのだ銀魂!
通勤途中の扇町公園は、まるで雪が積もったかのような光景だったのだ。
ま、東京ではホンマに雪降ったみたいだけども。
d0081203_23430583.jpg
d0081203_22594284.jpg


さてさて!
いよいよ待ちに待った銀魂再開なのだ!
内容はすでにジャンプ本誌で発表されてるってのに、
何なのだ、この新聞のテレビ欄は。
d0081203_22594579.jpg
おふざけ体質は相変わらずなのだ。
ねごとは知ってるけども、オープニングのコたち、
なかなかカッコイイサウンドなのだ〜。
さすが銀魂。

そして。
銀さんが号泣会見してたけども(笑)、
その中で一番気になったこと。
サンライズじゃなくなったってどおゆうことォォォ?!
何アレ!
BNってバンナムってこと?!
まぁグループなんだろーけども……
サンライズの名前がないのは、やなのだ!(涙)
そら銀さんじゃなくても号泣しちゃうのだ。

けど、スタッフさんはそのまんまだし、
宮脇監督もきっと、前任のお二人に負けないくらい、
ふざけまくってくださることでしょう!
楽しみにしてるのだ♪

銀魂スタッフさんたちの、とことん遊ぶ姿勢が大好きで、
それをおっとせぇも見習いたいと思うのだ。
まだまだしんどい日々は続くけど、
しんどい内容が違うので、おっとせぇ頑張る!

でもって来週は土方さんお帰りなさいィィィィィィィ♪
……でもしゃべらないかな。
ジジイな土方さんのお顔も見られるし?(笑)

あ、そういえば銀さん、よかったねーストレートになれて。
すぐ戻ってたけども(笑)。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-04-08 23:40 | comic & animation
 
銀魂ァァァ(*≧∇≦*)
入社三日目にして、
ものすんごい大酒飲みのレッテルを貼られてしまったのだ。
どんなけ飲んだのだ?

実は歓迎会で、2軒め行った記憶がないのだ。
つーか1軒めでも覚えてる以上に飲んでんのかもσ(oдolll)
何か粗相をしでかしてなければよいのだが。
めっさトイレ行きたくて
慌てて家の鍵なかなか開けられなかったのは覚えてるんだけども(苦笑)。
しばらくはおとなしくしとくのだ。

さてさて。
今日は銀魂58巻発売日!
ジャンプで見て、店頭でも見て、
うわー松陽先生ステキ!
……て思てたのに、DVD付きの限定版の方はまた違うやん!
白夜叉と…やっぱ高杉?
いやーん! 松陽先生のがいーよー!
なので、ライフログには通常版の方を載せておくのだ。

とゆーのはさておき。
この巻はちょと読むのしんどいのだ。
最後の、上様の穏やかな、幸せそうな表情の最期が……(涙)。
思い出しただけでも涙がにじんでくるのだ。

そして6月発売予定の59巻は。
土方さんのツライ姿をいっぱい見ることになるのだ。

本誌の方も、劇場版よりもっと全体を巻き込んだ、
万事屋・真選組・攘夷志士(桂さんたち)の、
幕府との戦いが今まさに始まらんとしているのだ。
目が離せないのだ〜。

DVDは、懐かしかったのだ〜。
銀魂だなあって感慨深かったのもあるけれど。
スタッフさん、頑張ったのだ!
このために木村カエラの曲、ちゃーんとオファーしといたのね?
エンディングのエリザベスが何ともキュートなのだ。
ターンする姿には、きゅんってなっちゃうくらい!
いっぱいの長谷川さんはキモいけど(苦笑)。
でもあのはじけっぷり。
立木さん久しぶりにノリノリだったのでは?(笑)
例によって真選組はおまけ扱いだったけども(怒)。
ホントにこれだけなら怒っちゃうけども。

来週水曜日には、アニ銀復活なのだァァァ!(涙)
前から「番組名」で予約してたので、もう予約リストに上がってきてて、
いよいよ本格的にお帰りなさいなのだ〜(涙)。
こっちはこれから真選組が結構出てくるので、
もー毎週楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(落ち着くのだおっとせぇ)。
銀さんと土方さんが入れ替わっちゃう話。
声はどーすんのかなー。
魂が入れ替わっただけだし、声はそのままにしておいてほしーのだ。
そしたらめーっちゃえーかげんな中井さんの声と、
超絶男前な杉田さんの声が聴けるぅぅぅ(*≧∇≦*)

とにかく月曜日と水曜日がひたすら待ち遠しいですが、
お仕事も頑張るのだ!
[PR]
# by xx7_75 | 2015-04-03 21:59 | comic & animation
 
この年になって初体験づくしなのだ
今日から新しい職場!

考えてみればおっとせぇ、今までまともに就職したことないのだ。
大学出てすぐ入ったとこは学生時代からずっとバイトしてたとこだし、
そのつぎんとこも数人のちっさいとこだったし。
契約〜嘱託社員として入ったとこが一番ちゃんと入社したとこかな?
でも8月から入って、入社式はもちろん、辞令式もなかったのだ。

今回、契約社員だけども、辞令式で社長から辞令を渡され、
社長のお話があり、自己紹介もさせられ、上司となる人からのお言葉もあり。
ピシッとスーツ着て、初めての辞令式で、そーとー頭ん中グルグルしてたんだろな。
おっとせぇの上司となる人のお言葉は、
「まずはそのこわばった顔を柔らかくしてください」
だったのだ(苦笑)。
だってだってだってェェェ(汗)。

そして初日の夜、いきなし歓迎会。
どっかの会社と違うのだ〜。
歓迎会なんてまったくないし(社員でもないぞ)、
送別会はなすりつけ合って誰も準備したがらないし。
もちろんおっとせぇもしてもらえなかったのだ。
その代わり外注の会社の人たちが、お疲れ会をしてくださるけどね。
こーゆーとこからしても、ダメな人間ばっかってのが分かるのだ。

第一印象だけでも、全然違うのだ。
個性的な人は多そうだけども、人間として、社会人としては、
フツーな人ばかり。
あのクソハゲ野郎とか、ゴリラ女とか、
見る目がまったくない上司として失格な人間たちを見続けてきたおっとせぇとしては、
それだけで心がホッとするのだ。
もしかしたらこの先、中身が見えて嫌な人も出てくるかも知れない。
それでも!
今現在の雰囲気を見てるだけで、あのギスギス感、やる気をそいでくれる感はないのだ。
仕事ではね、いろんなことやって、忙しくて、理不尽なこともあるみたいだけども。
それはどこにもあることだし、そんなときのための上司でしょ?
すごく動き回ってらっさるのだ。

とりあえず今は、まだまだ何も分からないし、
慣れないのと不安でストレスがパンパンなのだ(汗)。
けどおっとせぇだって、コレまで培ってきたスキルがある。
早く仕事覚えて、戦力になれるよう頑張るのだ!



……ただ、一つのことがちょと(苦笑)。
でもそっちも解決!
なぜなら歓迎会で早速カミングアウトしちゃったのだ。
アンチ読売であると(笑)。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-04-01 23:38 | something
 
みんな、ありがたう!
短いようでいて長かったこの2年8カ月。
それでも何とか乗り越えてこられたのは、
派遣の素敵な人たちとの出会いがあったから。
あんな、救いようのない会社でも、
何か一つはいいことあるものなのだ。

ずっと一緒にお昼を食べてたお二人。
本当にありがたうなのだ。
でもでもコレでお別れじゃないからね?
これからもどうぞよろしく。
ゆりさん、元気に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
あゆさん、頑張って、ええとこ見つけてさっさと退散しちゃってくださいね。
また近いうちに、会いましょうぞ!
See you soon!

d0081203_23490806.jpgd0081203_23491271.jpg
夜桜を愛でつつ、クラシックラガーで乾杯したのだ。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-03-31 23:56 | something
 
ついに転職なのだ!
先週の火曜日、またまた会社サボって休んで、
面接……つーか採用試験つー本格的なモノを受けに行ってたのだ。
朝9時半から13時半までみっちり。
4時間緊張しっぱなしでグッタリだったのだけど。
感触は悪くなかったし、うまくいったらいいのに……と思てたら。
今日、採用通知のお電話をいただいたのだ!
やっほう!

連絡が入って、居ても立っても居られず、
とりあえずまみーに電話。
……したけど出なかったので、メールしといたのだ。
そのメールを見たまみーは、
即、だでぃのお墓と、だでぃの位牌を納めているお寺に
お参りに行ったのだとか。
やっぱりだでぃが見守ってくれてるのだ。
ありがたう、だでぃ!
おっとせぇ、頑張るのだ!

これでよおやく、あンのクソ会社とオサラバできるのだ。
最近、無礼極まりないクソハゲシャチョーの態度が心底我慢できない。
殺意すら覚えるほどなのだ。
もう人間として失格。
生きてる価値すらないのだ。
そんなハゲの下でよくもまあ我慢できたモノなのだ。
2年8カ月も。

契約途中で辞めることになるので、
それはルール違反だといちゃもんつけてきそうだが、
だったらテメー、人に残業強要しといて残業代も払わんとはどおゆう了見でぇ!
労働基準監督署に訴えるぞコノヤロー!
ついでに言えばこないだ、ぼくちゃん2号の件でした証言を翻すぞコノヤロー!
文句があるならかかってこいや!
返り討ちにしてくれるのだ!

……てなわけでぇ、来月末に辞めると派遣会社には宣言したので、
それまでの間、法に触れない範囲で嫌がらせ&仕返しをしてやるのだ。
2年8カ月の恨みを晴らしてくれるわ!
[PR]
# by xx7_75 | 2015-02-23 23:08 | something
 
住まい環境は快適になったけども……
給湯器を交換してもらい、
ガスの元栓と、トイレタンクの栓も直してもらって、
すっかり快適な毎日。
それにしてもトイレって、こんなに静かだったのだ。
おっとせぇんち界隈は本当に静かなので、
やっぱうるさかったんだなぁ。
慣れって怖い。

そんなこんなで、おうちはすっかりよくなったけども、
お財布事情は全然よくない、むしろ悪化してるのだ(T^T)。
給料日までまだ3週間もあるってのに、
もう福沢さん1枚もないってどおゆうことなのだ?

大好きなライブも12月頭のDOES以来、全然行けてない。
RADIO CRAZYもチケット取っといてもらいながら、
あまりの貧困さに断っちゃったし。
ただでさえ抱えきれないほどのストレスを毎日背負ってるのに、
飲みにも行けない。ライブにも行けない。
やけ食いもできない…プライベートでもストレスだらけなのだ。

おっとせぇはお国に問いたい。
本当に税率は正当なのか?!と。
何でこんな苦しい思いしてまで、税金取り立てられるのだ?
ヤミ金の取り立てより悪質な気がするのだ。
公共の名を振りかざして。
贅沢なんてこれっぽっちもしてないよ?
財産なんて毎月の給料のみで、生活費でいっぱいいっぱい。
貯蓄もできない。
小遣いすら我慢しろと市税事務所のヤツは言いやがるし。
何がアベノミクスだ。
おっとせぇの給料はこの先何十年経っても、上がらない確信がある。
そんな非正規雇用者なんてこの世の中にごまんと居るのだ。

そんな状況でありながらも、
ついつい来月のSCOOBIE DOライブに行くことにしてしまったおっとせぇ。
だってだって、今年入って全然遊んでないんだもん!
飲みだってライブだって全然。外食すらしてないのだ。
会社のストレスはもう半端ないほどなのに、殺意が芽生えるほどなのに。
(あのハゲ死ねばいいのに…022.gif
いくら走っても歩いても、心の中のもやもやは消えないのだ。
このくらいの気晴らしぐらいさせてほしーのだ。
たった3300円のチケット代すら払えないけども、
それは次の給料で払うことにして、去年行かなかった近江旅をかねて、
パーッと遊んでくるのだ。
……ま、なるべくお金使わない遊びでヨロシクなのだ(汗)。

今年はSPYAIR復活後初のツアーもあるし、
同じ頃にスパゴーも大阪来るみたいだけども、
諦めざるを得ないのだ……おぅ(泣)。
民生ちゃんやEBIくんの50祭ライブなんてとてもじゃないけど無理。
早く仕事探さなきゃなのだ。
でもその前にバイト探そう……007.gif
[PR]
# by xx7_75 | 2015-02-22 10:29 | something
 
受難はまだまだ続くのだ。
金曜日。
会社帰りにガスコンロを買いに行く。
ヨドバシをうろうろしてたら、
今まで使ってたのよりずっとシュッとした、
んでもって安いIH電磁調理器もあったりして。
若干心は揺らいだのだけども、
初志貫徹、一口コンロをゲットしたのだ。

ガスコンロを接続すんのとか初めて。
最初住んだとこは電気コンロっての?
グルグル巻きの、蚊取り線香みたいな形のが赤くなるやつ。
アレだったし、次のとこはガスコンロだったけど、
確かビルトインで、ガスの元栓とかどこにあるか分かんなかったし。
つーか最近のマンションは賃貸であっても、
何でもついてるよね〜?
うちは古いので……築30……40まではいかないか?(苦笑)

そんなわけで、説明書片手に(説明書読むほどの作業でもないけど)、
コンロを接続。
よっしゃあァァァ!
これでやっと気兼ねなく料理(ってほどでもないが)できるゥゥゥ!
……と喜んだのもつかの間。
次の受難が待ち受けていたのだ。

元栓を開くべくコックを押して回し……ま、回し……
なんでこんなに堅いねん?!
びくともしないのだ、このコック。
しかも黒いのがパラパラ剥がれてくし……だ、大丈夫なのか?
え、せっかくコンロ買ってきたのに。
こんなことならIHにしとけばよかったのだ(涙)。

早速今日、管理会社に電話してみたら、
業者さんを手配してくれたのだ。
今日の受付は締め切られたあとだったのだけど、
行けそうだからってことで、今日来てくれることに。

まずは午後イチから給湯器の交換。
超レトロなコントローラがノーリツってゆう、
めっさメジャーなメーカーのモノに!(笑)
厚さも薄いし、何よりデジタルなのだ。
お湯張りアラームもあるぞ。
(止まるまではしないけどね・苦笑)
だけど算数に弱い文系おつむのおっとせぇとしては、
イマイチ温度設定がピンとこないのだ。
今までのは4段階と、さらに微調整のつまみで
テキトーに調整してたから。
○度って設定すんのって難しーのだ(苦笑)。

そのあと、大阪ガスの人がやってきて、
ガス元栓のチェックをしてくれたのだ。
何のことはない。
ずっと使ってなかったから固まっちゃっただけのことだったのだ。
「本来なら管理会社が入居前にチェックしとかないといけないのだけど、
なかなかできないもんですよね〜」
と言われたので、
「あの、実はおっとせぇ、もう10年以上ここに住んでまして、
ずっと使ってなかったもので……」
とゆったら、
「ああ、そらあかんわ。コックも固まるわ」
とバッサリ。
そうですね、ハイ(苦笑)。

コックの中にはグリース?
って髪にもつけたりするやつ?
それが入ってるっつーか、塗られてて、
回りよくしてるのだとか。
そら10年も動かしてなかったら固まるのだ。
日常、使わないときは元栓閉めて、使うときだけ開くとかしてたら、
そうそう固まることはないんだって。
こまめに使って、ちゃんと締めておいてくださいと言われたのだ。

一度に襲いかかってきた受難も何とかクリアしたのだ(ホッ)。
これでお風呂入れる〜(涙)。
料理もできる〜(涙)。
ガスコンロもちゃーんと点くし。
よかったのだ。

ガス元栓のことで管理会社に電話したとき、
実はもう一つ懸念材料があったので、ついでにゆってみたのだ。
トイレの、タンクの水がずっと流れっぱなしだったのだ。
ジャーって感じではなくて、チョロチョロチョロって、ずっと。
ま、水道代は込みで家賃払ってるので、
放ったらかしてたのだけど、さすがにうるさいし、
何よりちょと漏れてる感もあったりしたので、
思い切ってゆったのだ。
そしたらそっちもまた、別の業者になりますんで手配しときます〜と
軽くOKのお返事。
こーゆーとこが賃貸ってラクなのだ〜。
自分が故意にぶっ壊したとかでなければ原則、
そのときは支払いとかしなくていーもんね。
ま、つまりは自分のモノではないってことなんだけども。

こっちもすぐに業者さんが様子を見に来てくれて、
月曜日には修理に来てくれることになったのだ。
仕事終わったらソッコー帰ってこなくちゃなのだ。

やっぱ日本て最高なのだ!
何度か書いたことあると思うけど、
おっとせぇがニューヨークに滞在してたとき、
アパートの水道管が凍って破裂して、
水も暖房も止まっちゃったとき、
管理人さんはすぐ直すからね〜とかゆっときながら
足かけ3週間はそのまんまだったからね。
水も大事なんだけど、そのときも確か何十年に一度のさぶさとかゆってたし、
暖房がつかないだなんて、マジ凍死するかと思たもんだった(涙)。
今回もそうだし、前に住んでたとこも水があふれて止まらなかったとき、
もう夜10時も過ぎてたのに、業者さん来て修理してくれたのだ。
すばらしい! 日本最高!
管理会社さんも、ありがたうなのだ。

今日はさっそくお風呂に入らせてもらうのだ。
一緒に入ろーね、ラバーダッキーくん♪
[PR]
# by xx7_75 | 2015-02-07 20:25 | something
 
受難が次々と襲いかかるのだ(涙)
電源が入りにくいのを危険と思いつつ、
何とかだましだまし使ってきたIH電磁調理器が、
ついにつかなくなってしまった今朝。
仕方なくカセットコンロを出してきて、
何とかお弁当を作ることはできたのだ。

昨日の夜から、ガス給湯器の調子が悪い。
最初はお湯が出るのだけど、急に冷たくなるのだ。
メインコントローラを見てみると、
赤いランプが点滅してたので、
屋外にある給湯器のところを見にいってみた。
「赤いランプが点灯してたら正常で、
点滅してたら復旧ボタンを押して復旧してください」
とゆー注意書きがあったのだけど。
そもそもその赤いランプってのが点灯してないのだ。
何コレ、もうあかんてこと?

IHに続いて給湯器かい!
朝にシャワーを浴びるアメリカンなおっとせぇ(笑)は、
手早く浴びてしまおうと、頭をブクブク洗ってたら…
冷たっ!
水になってしまったァァァ!
近畿にお住まいの方なら大阪ガスの、
ロザンのCMを見たことあると思うのだが。
あの宇治原の感じをリアルに体験したおっとせぇなのだった。

頭ぐらいなら我慢できる!
と、すんごくつべたいけども何とかシャンプーを洗い流して、
体を拭き、バスルームを出てメインコントローラを消して、
もっかいつけて、再びバスルームへ。
タオルは水で濡らして、ささっと泡立てて体を洗い、
泡を流してたら再びぬるくなってきた!
何とか泡を流してまたまた体を拭き、バスルームを出て…(前述参照)。
水で顔を洗って、最後何とか体にお湯を浴びせて、
緊張感漂うシャワータイムを終えたのだ…おぅ。

給湯器はもうダメみたいで交換してくれることに。
そして今、超貧乏なおっとせぇは、まみーに借金して、
週末にでもガスコンロを買いに行こうと思うのだ。
今度はガスにします。
関電嫌いやし。
自分で接続できるのかな。
大阪ガスさんに頼んだ方がええんかな。
ま、とりあえず週末は久々に梅田に出かけるとしよう。

ちなみに今日は近くの銭湯に初めて行ってきたのだ。
深夜2時まで開いてるとゆー都会の便利なお風呂屋さん。
以前よく行ってた立ち飲み屋の常連さんに話は聞いてたのだけど、
レトロな感じはナイスだし、天井の高さはものすごく開放的。
らせん階段を上ればサウナもあって、プチスーパー銭湯みたい。
話題になってた電気風呂(低周波風呂だっけ?)にも入ってみたのだ。
ゆってたとーり、硬直状態になりました!(笑)

23時すぎに行ったら人も少ないし、ゆっくりできたのだ〜。
家からも近いし、また行きたいのだ。
やっぱおっきいお風呂って気持ちいーのだ♪
[PR]
# by xx7_75 | 2015-02-06 01:08 | something
 
悔しーけど銀さんカッコイイのだ
ここのところ毎週月曜日は気分が沈む……。
なぜなら銀魂があまりにシリアスすぎてツライのだ。
冒頭、茂々公に対する桂さんの言葉がまた切ない。
え、でも敵とか言いつつ、めっちゃ一緒に遊んでたやん(笑)。
将軍様が記憶喪失ってことになってたときとか。
リーダー争って楽しそーだったのだ(笑)。

そんな中、今週はちょっぴり笑いもあったりして。
銀さんと土方さんはホントに仲悪いなあ。
小銭形さんも巻き込まれちゃったりして。
どっちにとゆーでもなく、ジェラしいのだ。
仲悪いっつーか実は仲いいっつーか。

んでもってさぶちゃんのや〜な感じ、
そして新しい将軍のものごっついやな感じが憎たらしい。
お妙さんの危機、それから散々侮辱されてついにキレる土方さん。
将軍をぶん殴ろうと拳を振り上げ、殴ったモノは。
銀さんだったのだ。
警察が出るまでもない、酔っ払いを殴るのは酔っ払いの拳で十分と、
銀さんが思いっきり将軍を殴り飛ばす。
めっさオットコマエなのだ〜!

近藤さんを思うお妙さん、
攘夷浪士に狙われた沖田くんを助ける
(そんなつもりは毛頭ないだろうけど)神楽ちゃん。
劇場版とはまた違った、万事屋と真選組の絆が見えたのだ。
近藤さんと松平のとっつあんの処刑まであと5日!
きっと、いや絶対助け出せるよね?!
もしかして将軍様も……なんて淡い期待を抱いてみたりして。

ものすごおく重いけど、でもやっぱ月曜日が待ち遠しーのだ。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-02-02 22:03 | comic & animation
 
正月休み以来のランなのだ
久しぶりに大阪城公園まで走ろかなと思たのだけど、
やはり1カ月ぶりに走るとしんどくて。
川崎橋だっけ? 天満橋の横の。
あれを渡らず南へ行くことはできなかったのだ。
それでも6キロ。
頑張って走って、また扇町公園から天王寺公園まで走りたいものなのだ。
堺筋をひたすら南下して、新世界まで走ってみるのもいいな。
……ただ、会社の近く走んのは不愉快極まりないけども。

なんやかんやで結局、正月休みの2回しか走らなかった1月。
今月からはしっかり、最低でも毎週末は走るのだ。
ホントは週の半分は走ったら理想的なんだけどな。
何せ会社帰りは徒歩なもんで、
帰ってから走りに出る気力はさすがにないのだ。
その「徒歩」をもっとエクササイズちっくにすればよいのだけれど。

ダイエットのためはもちろん、
ちょとあまりにも風邪をひきすぎなので、
体力&免疫力を高めるためにも、頑張って走るのだ。
あとは…も少し外に出かけよ。
すっげフットワーク軽いのが自慢だったのに、
最近はすっかり引きこもりだもんなー。
さぶいの大嫌い!
早よ暖かくなれー!
[PR]
# by xx7_75 | 2015-02-01 22:49 | walk & run
 
ありがたうなのだ、ふくちゅん先生!
約半年ぶりに、ふくちゅんの講座に行く。

面接での失敗やら、先月あったいろいろ悲しーことやら、
あと定期的な風邪やら…。
そんなこんなですっかり引きこもりになっちゃって、
ふくちゅんもずっとサボっちゃってたのだ。
(本当に休まざるを得ないときもあったけど)

今日もさぶさと面倒なのと、ふさぎがちな気持ちが、
サボりたい感満々にさせてたのだけど。
や、むしろふくちゅんのありがたい、でもって楽しいお話を聞いて、
元気もらってこようと、奮い立たせて出かけたのだ。

休日に出かけたのっていつぶりだろ。
もうずっとさぶいのと金ないので引きこもってたのに。
出かけてみると、少し気分も軽くなる。

教室に座ってたら、やってきたふくちゅんが
「久しぶり、大丈夫?」と声をかけてくれたのだ。
ふくちゅんはマダムたちにとても人気な講師だし、
あまりそんな、特別に声掛けるとかないんだけども。
こっちこそサボっちゃってゴメンナサイなのだ。
ついでに言えば今年年賀状書かなくてゴメンナサイ!
あまりにも遅すぎて、とてもじゃないけど先生には出せなかったのだ。

ふくちゅんの話は本当に楽しい。
おもしろいし、ためになるし、人間の心理を突いてて、
心の奥の奥まで深く染み渡る。

講座のあと、お隣に座ってたマダムが話しかけてきたのだ。
普段はそんなこと、全然ないんだけども。
とても穏やかな、やさしそーなマダムで、
「若いうちから熱心に偉いねえ」みたいなことを言われた。
あの、スミマセン。
おっとせぇ全然若くないのだ(苦笑)。
でもま、ふくちゅんのゼミだったこととか、
先生の講義は楽しいからって話をしたら、
「本当にええ先生やねえ」ってすっごくふくちゅんのこと褒めてくれたのだ。
そいで「ええ先生に出会ってよかったね」とも。

ありがたうなのだ、お優しいマダム。
あなたのその言葉に、どんなに心がホッコリしたことか。
そしてふくちゅんもありがたうなのだ。
今日もたくさんの知識と、元気をくださってありがたう。
おっとせぇ、頑張るっす。
前向き前向き!

……でもって、サボりません!(汗)
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-31 22:29 | something
 
カープってばもー!
カープグッズカタログが届く。
ホントにもー、おっとせぇはカープのグッズ開発のとこに就職したいのだ!
なんでこんなに毎年毎年、
12球団でダントツ素敵なグッズばかり出すのだ?!
お金ないからなかなかゲットできないけども、
魅力的過ぎなのだコノヤロー!

今年はオロビアンコとのコラボで、
なかなか洒落たバッグなのだ。
そしてトムジェリは引き続き。
それにプラス、ピングー!
おっとせぇのおともだち(笑)、アザラシのロビも描かれてるし、
コレはほしいのだ〜。
個人的に一番欲しーのは、カープ坊やのお弁当風呂敷かな。

まったく…グッズはもちろんだけども、
今年こそはマツダに行きたいのだ〜。
去年はナゴド2回と、あと甲子園に1、2回だけやもんな〜。
あ、ドームも行ったか。
交流戦と、あとオリックスの試合を見に。

民生ちゃんの50歳祭りは広島でやるみたいだが、
今の生活っぷりでは無理なのだ。
せっかくのSPYAIR復活ライブも、取れるかどうか以前に、
買う金があるかどうか…(T^T)
早よちゃんとした仕事見つけなきゃなのだ。
なかなか難しーのならば、マジでバイトしなきゃ、
小遣いどころか、とてもじゃねーけど生活してけねーよ(涙)。

ちくしょー!
何があべのみくすだばっきゃろー!
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-28 21:55 | baseball
 
また明日っから頑張るのだ!
今日は会社サボって面接受けに行ってきたのだ。

ホント、この業界は狭いのだ〜。
今の会社が外注でお願いしてる会社から、
その仕事を受けてる会社だったりして。
だからおっとせぇが今行ってるとこのことも、
制作物上でのみだけど知られてるとゆう。
不思議なモノなのだ。

先月行った某社よりはこぢんまりしてて、
気持ち的にはだいぶラクだったけども。
実践的なとあるテストがあって、
ヘンに遠慮しちゃったのが失敗だったかも。
思い返しても悔しーのだ(泣)。

でもま、諦めないのだ。
今年こそあのクソ会社を脱出してみせる!
キャリアを褒めてもらって、また一つ自信につながったし。
明日っからまた転活頑張るぞー!
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-27 23:06 | something
 
土方さん…(涙)
各組織の末端に、バラバラに配属されてしまった真選組隊士たち。
土方さんは小銭形さんの下に。
岡っ引き姿の土方さんもステキなのだ。

予想通り、熱くなる隊士たち。
もちろんそれをはっきり止めたりはしないけれど。
もう鬼の副長も局中法度もない。
好きにすればいい。
だけど。
近藤さんに死んでほしくない気持ちはお前らと同じ。
お前らに死んでほしくない気持ちは近藤さんと同じ。
そう言って止めてないようで止めてる土方さんは、
やっぱ副長さんなのだ。

信女ちゃんの銀さんに対する言葉といい、
きっと見廻組だってこのままじゃないよね?
本当の腹の中は分かんないけども、
でもさぶちゃん、真選組のファンなんだもんね?
何か企んでるよね?

そしてラスト。
閉鎖された屯所の前でポロリと涙をこぼす「元」鬼の副長。
「鬼が哭(な)いた日」
これまでも泣ける話はいろいろあったけども、
こんなにストレートに泣けたことはなかったのだ。
近藤さんも、松平のとっつあんも、真選組も大丈夫だよね?
いっそのこと、上様も大丈夫であってほしーのだ…おぅ(涙)。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-26 22:09 | comic & animation
 
もーシリアスすぎてツライのだ(T^T)
前号から今週号にかけての銀魂がもうツライのだ。
せっかく真選組やお庭番衆、そして万事屋も守り抜いたってのに。
まさか、まさか本当に死んじゃうなんて。
将軍様ァァァ!! 大好きだったよォォォ(涙)。
最期の安らかなお顔が忘れられないのだ。
そよ姫のお膝で…(涙)。

でもって今週。
真選組局長と伝説の攘夷志士白夜叉が盃を酌み交わす。
近藤さんてホントでっかい人なのだ。
土方さんや沖田くんが惚れ込む訳なのだ。
そんな近藤さんが……土方さんたちのことを銀さんに託して、
逮捕されて。
松平のとっつあんと近藤さんは斬首刑。
そして真選組は解散。

このまま進んじゃうの?
そんなことないよね?
あのおちゃめなとっつあんが死んだりしないよね?
近藤さんに何かあったら、
土方さんも沖田くん手ェつけられないほどにブチ切れそうなのだ。
そんなことさせないよう、また銀さん一人で被っちゃうのかな。

どんな最後を迎えるんだろうか。
史実になぞらえて悲しいのは、やなのだ。
だってギャグ漫画なのだし。
松平のとっつあんも近藤さんも生きててほしいのだ。
将軍様はやっぱもうダメなんだろーけども。
全蔵さんもさっちゃんも元気になってほしーのだ。

4月からのアニメは、やっぱ最後まで描くつもりなのかなぁ…。

徳川茂々将軍様、安らかになのだ(涙)。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-19 23:36 | comic & animation
 
また風邪をひいたのだ
先月から、3週間おきに風邪をひいてるような気がするのだ。
今回のは鼻水と、激しいのどの痛み&咳のみで、
発熱はないのだけれど。
ま、一番の原因は体冷やしすぎってとこ?
だって使用してる暖房器具はホットカーペットだけなのだ。
座ってるあんよはあったかいけども、
体はキンキンに冷えてるし。
部屋に設置されてるエアコンつけても下の方はさぶいまま。
電気ストーブ出すのも面倒くさい。
でもだからって。
日頃から「風邪は持病!」と言い張ってるおっとせぇでも
さすがにこんな頻繁に風邪をひいたことはないのだ。
おかげでまた走るのサボっちゃってるし。
来週末までにはちゃんと治して、走って、
ここのところサボりがちの源氏物語講座もちゃんと行くのだ。

追記;
今日、まみーから「要潤見たよ!かっこええな〜」とゆーメールが届く。
うらやましいィィィ!
おっとせぇは仮面ライダーの頃からファンなのに!
ばけどんもおっとせぇも高校の先輩なのに!←関係ないのだ(苦笑)
さすがうどん県副知事。
マメに帰郷してくれるのだ。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-18 23:01 | something
 
今日は走れなかったのだ
今日も走る!
……と思たのだけど、無理だったのだ。
だっておっとせぇの足はもうガンガンに筋肉痛で、
またいつもの、生まれたての子馬状態。
つーかむしろおばーちゃん状態(汗)。
今日はお休みにして、でもこれからちょくちょく走るのだ。
こんなふーに筋肉痛にならないように!



……明日っからやだなー002.gif
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-04 23:55 | something
 
今日も走ったのだ。
昨日に続いて今日も走ってきたのだ。
おかげで食欲満点。
痩せるどころかまた元に戻っちゃったのだ。

今日はお天気も良好、淀川沿いは気持ちよかったのだ。
明日は大川沿いでも走っちゃおうかな。
とーとー休みも終わるし、
絶対ユーウツな気分になるのは間違いないのだ。
だから走って、走って、走って、
やなことぜーんぶ頭ん中から取っ払って、
頭ん中空っぽにしちゃいたいのだ。

キレイにリセットして、また仕事探しに精を出すのだ。
今年こそは絶対脱出してみせる。
あのハゲのためになってしまうことは一切したくない。
まったくもって信用してないし、こっちだってしてねーよ。
もうハゲに迷惑かかることしかしたくないのだ。

それにもう少しヨユーが欲しいのだ。
お買い物したいし、旅行だってしたい。
お酒ももっとゆったり、いろいろ飲みたいのに。
あの会社行き始めてからもう、全然お買い物してないからね。
服なんてTシャツ一枚すら買えないからね。
ニューヨークもまた行きたいし、日本国内だってもっと旅したい。
もっと人生楽しみたいのだ。

そのためにも!
たとえついににゅーまっくんが導入されるとしても!
……ま、おそらくまた放ったらかして、
導入されるのは先延ばしになるだろけど。
必要性を分かってないからね、時代遅れの石頭ハゲシャチョーは。

そんなことはどーでもいーのだ。
おっとせぇはおっとせぇの人生をエンジョイすべく、
次のステップを探して、見つけ出してみせるのだ。
走り続けてこそ人生なのだ。

追記;
それにしても足の筋肉痛が半端ないのだ007.gif
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-03 20:41 | walk & run
 
2015初ランなのだ。
基本朝ランが好きなおっとせぇだけども、
先月からのとんでもない寒波により、朝起きれず。
今日も昼前まで寝てしまったのだ。
若干面倒臭かったけども、今年はもっと走ろう!と
決意したので、奮い立たせて着替え、おんもに出たのだ。

風は強かったけども、お天気はいいし、
淀川まで出て、気持ちよく走り始めたのだけども。
あんなに真っ青だったお空に、気がつけば黒い雲が一面に。
そしてちらほらと……雪が降り出したのだ。
ま、雨よりはマシだけどね。
こんな雪の中でも、結構走ってる人は居て、
やっぱストイックに、どんどん走らないとなぁ、と実感。

走ってると、やなこととか忘れて、頭空っぽにできるのがイイのだ。
去年は結構風邪ひいちゃったしね。
確か2月頃にはインフルエンザにもかかったっけなぁ025.gif
2015年初ランは7キロ。
体力つけて、免疫力高めて、でもって痩せるべく、ガンガン走るのだ!
また扇町公園から天王寺公園まで走りたいモノなのだ。

[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-02 21:15 | walk & run
 
あけおめことよろなのだ。
うわ。
先月も先々月も2回しか書いてないのだ。
最近アホみたいにさぶくて、
カワイイまっくんの前に座るのすら億劫。
金もないし、ネタもないし、故に書くこともないし。
会社はもう嫌すぎて愚痴書くのもタルい。

だがしかーし!
今年は4月からアニメ銀魂再開することだし!
おっとせぇ、頑張るっす。
何もかもやる気出なくて、
転活どころかもう生きてんのも面倒くせェ……なーんて日々思て、
さぶさよりそれが原因でブログ書くの面倒ってのもあったけども。

今年こそはあのクソ会社から脱出してみせるのだ!
社員たちはまだ、人間的にはそんな悪くはないのだけれども。
あのハゲシャチョーは許せん!
絶対、メーワクかかる辞め方してやるのだ。
社員のことはまったく信用していない、派遣など取るに足らん存在。
すべて自分が利益をもたらしてるのだと言い放つクソハゲ野郎。
だったら自分ですべてしてみればいーのだ。
このおっとせぇ様に向かって、
校正・校閲に関して偉そうなこと抜かすんじゃねェェェ!
絶対泣かしたるからな、このクソハゲが。

そして転活して、ちゃんと転職先見つけて、リスタートしてみせるのだ。
2015年平成27年、テメーの力でよい年にしてみせるのだ!
そんなわけでみなさま、どうぞよろしくなのだ。

追記;
元日が終ろーとしてる現在、
実はまだ年賀状書いてないのだ。
くださった皆様、ありがたう。
でもってゴメンナサイ。
[PR]
# by xx7_75 | 2015-01-01 23:49 | something
 
今日は銀魂デイなのだ
今日はキッズステーションで13時から、
銀魂延長戦&よりぬき銀魂さん一挙放送があるのだ。
本誌のハードな話もよーやく収まりつつあるし、
テレビ再開だし、午後から銀魂に浸りたいと思いまーす♪
[PR]
# by xx7_75 | 2014-12-23 11:39 | comic & animation


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
memo
April 16th 2017 Sun.
Tigers v.s. Carp
@阪神甲子園球場
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク