人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
お疲れさまなのだ。
今日で「UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労」も終わり。
16年前の4946ツアーと同じく、沖縄がラスト。
ゆったり、お疲れの体を癒してくだされ。
もーオッサンなのだし(笑)。

そーいえば4946のラストは大変だったっけ。
WOWOWの生中継入ってたのに、台風のせいでめっちゃ遅れて。
本人たちは先に入ってたけど、機材が遅れて、
当時WOWOWに入ってなかったおっとせぇは、
友達に録画してもらってたのに、ずーっとよく分からない映像が(笑)。
今年はきっと、無事に終わったんだろな〜。
まぁ季節も違うし。
ホント、お疲れさまなのだ。
全国に、たっくさんの感動を振りまいてくれて、ありがたう。

けど一息ついたら、次はいろいろイベントが待ってるのだ。
まぁ民生ちゃんも毎年、夏は結構働いてたけど。
ユニコーンさんもなかなか。
とりあえずおっとせぇはサマソニと音魂に行くのだ。
あと民生ちゃんオンリーだけど、京都音楽博覧会も行くよん♪
久々の民生ちゃんも楽しみ♪
あ…イナズマロックフェスのすぐあとじゃん。
また濃い〜いひとときを過ごせそうなのだ。

とにかく今は…たいしたミスなくこの繁忙期を終えて、
(すでにいくつかあるのだ〜、直接ってわけでもないけど関わってるし…がっくし)
おっとせぇも一息つきたい…。
久々にどっか、旅したいなー。
遠くなくていーから、あ、兵庫デスティネーションキャンペーン!
神戸や西宮、芦屋、明石などなど海側ばっかじゃなくて、
山の方もいーよなー。
そんなことも考えつつ、6月半ばからのイベントを心の支えに、
明日からまたがんばるぞー!

それにしても…音魂はオッサンフェスだなー(笑)。

追記;
ちょと奥さん!(…って誰に言ってるのだ?・笑)
情熱大陸見ましたか?!
もー、いっちーかっこいーのだー!!
おっとせぇはルーキーズからのファンだけども、もぉめろめろ。
こーゆー役者くさいひとは魅力的なのだ。
役者に限らず、自分のしてることに純粋に向かい合ってるひとはステキ。
民生ちゃんもそーね♪
by xx7_75 | 2009-05-31 23:45 | music
<< でもって今月のおお振り 分かってんだけどね(怒) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク