人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ハーベストの丘
よーやく黄金週間ぽくなってきた今日、
かつてのバイト先の人たちと、ハーベストの丘へ行ってきたのだ。
広くて、緑がいっぱいで、ゆったりぃ〜♪
……なんてことは全然なくて、とにかく人、人、人だらけ。
ゴーカートとか、芝すべりとか、アトラクション系は軒並み長蛇の列。
あろうことか吊り橋渡るのまで並ばされて、待たされて。

これは、本日一番の目的、バーベキューも込むかもしれない!
と、オープン30分前から並んでみた。
しかし、4時とゆー時間がビミョーだったのか?
めっちゃ空いてたのだ(笑)。
食べ放題にしたから、調子に乗って取りまくったら、おなかパンパン。
しばらく動けなかったし、食べ物のにおいすら気持ち悪かったのだ…おぅ。

せっかく来たのだし、何かには乗らないと!と、ゴーカートに乗る。
これが結構おもしろかったのだ。
フツーのゴーカートって、だいたい平地に設置されてるけど、
「丘」だから、高低差があって、なかなか楽しめたのだ。
ペーパードライバーなおっとせぇたちだったけど、
すっかりノリノリ、気分爽快だったのだ。

近場で、お手頃に過ごすには、うってつけの場所かも。
今度はフツーの休日に来たいのだ。
そいでもって次こそ芝すべりやるぞー!!

追記;
ハーベストの丘へ行くなら、南海電車が発行している
「ハーベストの丘きっぷ」がおすすめなのだ。
当日のみ有効で、出発駅から泉ヶ丘までの往復切符、
泉ヶ丘からハーベストの丘までの往復バス代、
ハーベストの丘入場券にプラスお楽しみ券がついてて、かなりお得。
…でも「お楽しみ券」は、人によっては全然お楽しみ券じゃないのだ。

ハーベストの丘_d0081203_21224583.jpg
観覧車のてっぺんから。気持ちかったのだ〜♪
by xx7_75 | 2009-05-03 21:24 | something
<< ラスアラの前に… ユニチケ届く。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク