人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Carp vs Tigers@マツダzoom-zoomスタジアム
Carp vs Tigers@マツダzoom-zoomスタジアム_d0081203_0335740.gif

勝 篠田(2勝1敗0S)−梅津−シュルツ−永川(0勝2敗7S)
負 ジェン−アッチソン(1勝1敗0S)−江草

いやあ、ジェンよかったのだ。
だけどばけどんもおっとせぇも、今日はしっかり広島ファンしたのだ!
ずっと投手戦が続いてたのだけど、阪神が先取点取って、
このままいっちゃう?と思ったら。
やってくれるじゃないか、喜田剛!
濃い系のお顔は好きだが、やっぱもと阪神ってことで見守ってしまうのだ。
なりきれなくてゴメンナサイ。

最後は永川が出てきて、ものすっごく心配だったけど(苦笑)、
何とか抑えて7セーブ目。
そーいえばおっとせぇ、甲子園でも広島でも、広島の勝ち試合見てるのだ。
うれしーけど…ちょと複雑(笑)。

さて。
初めてのマツダzoom-zoomスタジアム。
ユニコーン始球式レポにも書いたけど、メジャーの球場みたいでカッコイイ。
まず感じたのは、スカイマークスタジアム神戸みたいだ!と。
スカイマークもメジャーの球場に倣って造ったから、当然なのだ。
マツダのがでっかくて、おもしろい!

フード関係も豊富だし、何よりずっと気になってた、グッズの店がうれしいのだ。
前の市民球場では、球場前で、テントで、売ってたもんなぁ。
近くの百貨店でも扱ってます、ゆーてもおもちゃに埋もれて全然目立ってなかったし。
今回、カルピオへも行ったけど、やっぱ狭いし。
球場のはでかくて、カープグッズオンリーで、目移りしまくり!
やっぱ広島好きだ! また来るからね〜♪
by xx7_75 | 2009-04-26 22:18 | baseball
<< ユニコーーーーーーーーーーーー... 今月のおお振り >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク