人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ごぶさたなのだ
先週はもー、最っ悪だったのだ(怒)。
木曜日にまたひとつ年を取ってしまったし…。

それはともかく、とにかくもーヒドイのなんのって。
月、火とその尼崎の某社へ、助っ人で行く。
コレが最悪、最悪、最悪!!!(激怒)
内にため込むおっとせぇも、さすがにキレてしまい。
うちのシャチョーに「こんなとこで仕事できないから帰らせてくれ!」と
直談判するほどだったのだ。
ほんとーに、仕事しやすい環境に変わりたいと思ってんのか?!
従業員を何だと思ってるのだ?!

建物入る前にコート脱げだの、席で水は飲むなだの、
茶髪、ヒゲは禁止だの…。
そんなちっさいことうるさくゆー前に、もっと中身を磨かんかい!!(怒)
…とまぁ、ホントーにまったく変わる気のない、ダメダメなとこで。
うちがやりやすいよーに、好きなよーにしてくれゆーたやないか!
てめーらはもーずっとアナログでしとけばいーのだ、けっ。

水曜日にブチキレて、会社に帰ってきたおっとせぇ。
その夜は友達と飲みにいって、いろいろ聞いてもらい、スッとしたのだ。
週末はキネマ散歩、そのあとはばけどんとキャッチボール&バッティングセンターで汗を流す。
気分はスッキリ。…でも体は筋肉痛でボロボロ…(涙)。
誕生日の週だってのに、最悪な週になってしまったのだ。

だけど、今週は大丈夫!
仕事は忙しくなりつつあるけど、今夜、やーっとiMacG5くんが帰ってくる♪
そして週末は、源氏物語講座と、新広島市民球場へ行くのだ!
あぁ…16年ぶりの、ユニコーンとの再会。
考えただけで涙が出てきそうなのだ。
怒りのあまり環状線の車内で涙ぐみそうになった先週とは違って、
今週は、感激のあまり泣きそう…。
早く会いたいのだ、ゆにこーん!!
そして阪神戦だけど、真弓監督だけど…思いっきしカープファンになってくるのだ。
天谷くんがんばって〜!!
矢野っち…間に合うかと期待してたのに…おぅ。
by xx7_75 | 2009-04-20 12:39 | something
<< ついにばけどんも… おかえりなのだ、ユニコーン! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク