人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
忘年会・その3、その4
12月20日(土) その3
今年の垢を落としに、有馬温泉へ。
3月に行った時より空いてて、
ゆっくりできたのだ。
前回は日曜日だったので、軒並み6時には閉店。
けど今回は土曜日で、お店も遅くまで開いてて。
酒屋さんで念願の立ち飲みもできたし、
おまんじゅうにてんぷらを食べ歩き、
ホクホクだったのだ。

12月21日(日) その4
日ごろの鬱憤晴らしに、カラオケ忘年会。
いつもの店で、いつものフリータイムで。
午前11時から午後7時までがっつり♪
…とはゆーても歌いっぱなしってわけじゃないのだ。
彼女とは久々だったので、
おしゃべりもたっくさんしたりとか。
時間はたっぷりあるから、焦って歌わなくてもいーし。
やな奴っているよね〜なんてことを話しつつ、
お互い、自分たちは気をつけよーねと。
ま、あ〜んな社会的常識欠落しまくりな人種には
そーそーなれるもんじゃないのだ、ふん。
by xx7_75 | 2008-12-22 10:52 | something
<< そりゃビンボなはずなのだ(T_T) ただ、眠りたいのだ…(-_-) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク