人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
忘年会・その2
仕事に疲れたので(つーかヒジョーに眠たいので)、
気分転換にブログを書きにきてみた。

昨日は、前の会社の民生ちゃんふぁんなコのおうちへ。
南堀江なんてゆー、今、大阪でもっともホットなエリアに
お住まいなのだ。かーっくいー!

忘年会兼民生ちゃんのツアーパンフ観賞会。
知ってるひとは知ってると思うが、
民生ちゃんのパンフは、印刷物じゃなくて、DVDなのだ。
ずっとって訳じゃなくて、2002年〜2003年のツアーから。
しかもDVDだとゆーのに、動画じゃないのだ。
静止画…正確にゆーと静止映像?
画像を止めてるのではなく、民生ちゃんが止まってるとゆう。
だから多少はプルプル動いてたり(笑)。
誰が考えだしたのだ? こんな大変な企画…。

全部で5本、アンソロジー1本で計6本あるのだけど、
おっとせぇ、2本目のを逃しちゃってるのだ(T_T)。
民生ちゃんとみさきちゃんのラブストーリー(?)に
ドキドキしつつ(笑)、そのあとは友達秘蔵の、
懐かしのユニコーン映像にかじりつき。
うっかり終電を逃すとこだったのだ…おぅ。

民生ちゃん&ユニコーンをたっぷり堪能して、
イライラも少しはマシになったかな?
それに明日はナマ民生ちゃんに会えるしー!
ダブルアンコールだといーなー…イージュー聴きたいのだ。
こんな気分のときだからこそ!
民生ちゃんお願い!!
by xx7_75 | 2008-12-15 16:05 | something
<< ハピバースデイ、ダディ 忘年会!その1 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク