人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
“大統領たち”に会うのだ!!
すっかり風邪をひいてしまったおっとせぇです。
昨日は一日、ぐっすり。
…退屈なんで、多少ネットしたりもしたけど(苦笑)。
今はもう熱っぽさもなく、寝過ぎて目が腫れぼったい感じ。

そんなボーッとした頭で、だけどがっしりとらえた、
FM802からのビッグな情報!(おっとせぇ的には)
な、な、な、なぁ〜んと来年1月31日(土)に、
The Presidents of the United States of Americaのライブが?!
心斎橋クラブクアトロで?!
これは絶対行かねば!!

The Presidents〜といえば。
おそらく、おっとせぇが初めて、能動的に好きになった、
最初の洋楽のミュージシャンさん。
MTVでPV見て、衝撃を受けたもんだった。
これまた偶然に、当時彼らはソニーさんだったし。
二度とライブに行けることはないだろーと、
諦めてたのに…。
すっごくうれしい!!

実は一つ、ショックなことがあって、落ち込んでたのだ。
3月22日。おっとせぇはレボレボのライブに行くのだけれど。
その日はBeckのライブが大阪であるとゆーことを、
あとで知って、大ショック。
やっぱココは外国人ミュージシャンのほう取るべきでしょー。
次、いつ来日できるか分かんないってのに。
前回のライブ、パペットBeckめっちゃかわいかったのに…しくしく。

だがしかし。
The Presidents〜は絶対逃さないのだ!
こんなチャンスはそーないし!!
一般発売は今週の土曜日。
絶対絶対ゲットしてやる!!

それにしても…ホントに4年に1回の活動なんかな?
その名のとおり(笑)。
by xx7_75 | 2008-11-17 16:08 | music
<< だいぶ落ち着いてきたのだ すっかり放ったらかしなのだ… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク