人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
よかったのだー!
阪神も広島も負けちゃったのだ…。
まったくもー、どーしてそーなのだ、阪神てば!(怒)
そんなことより、ブラウン監督来年も続投だってぇ?!
レンジャー!!
Aクラス入りが条件、と言われてたけど、
エースと4番がいなくなった中で、ここまでがんばったのだ。
そりゃ当然でしょー。
ヨカッタヨカッタ♪
来季はさらに奮起してほしーのだ。
おっとせぇ、新球場まで見に行くし!!
阪神もしっかりせぇよホンマに(怒)。

そーいえば、藤川を2イニングも連投させたから、
つぶれるやんけとかなんとか、
岡田監督に野次ったアホがいたとかいないとか。
あのなー、そのくらいでつぶれるよーなら抑え失格やっちゅーねん。
クローザーならば、どんな状況に陥っても、
なんぼでも投げられるで!っちゅー忍耐と体力が必要やねん。
みんな、久保田劇場だとかゆって、久保田くんのこと怒るけど、
彼が抑えだったとき、延長12回まで投げきったことあるんだぞ。
5イニングぐらい投げられる力が、彼にはあるのだ。
いくら速い球投げられるからって、それっくらいでチヤホヤすんじゃねー。
久保田くんかて150キロ台投げるっちゅーねん。
何より優勝のために、チームのために、なんぼでも投げて当然。
つまらん野次飛ばすんじゃないのだ。
by xx7_75 | 2008-10-06 23:40 | baseball
<< キャプストタンブラー! キャプテンストライダム/明日に... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク