人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
OT Rock Seatなのだ!
やってきたのだ、広島プチ旅の日!
今年もうぃりあむくん行くぞ。
5月にOT Rock Seatが発売されて4カ月。
長かったけど、あっちゅー間だったのだ。

去年と違うのは、カープへの思い。
一番の目的はOT Rock Seatだったのに。
今年は、最近まで忘れちゃってたのだ。
ま、2週間後に「ホームランセット」で再び行くので、
どっちがOT Rock Seatで、どっちがホームランセットなのか、
忘れてたんだけども(笑)。

でも、広島に行くことが、市民球場に行くことが、
カープの試合を見ることが純粋にうれしくて。
こんなにカープのこと好きになってたんだなぁ…と、
自分でもビックリなのだ。

しかし…ホントに、どっち応援すればいーのだ?
カープには何とか3位になってほしーので、
そのためには一勝でも多くしないとだけど…。
4度目のマジック消滅、そして2位とのゲーム差3.5…。
これ以上、マジ負けられない。
だけど…。
と、とにかくどっちも頑張れ!(涙)

OT Rock Seatなのだ!_d0081203_7333289.jpg

けど応援バットは、赤い方持ってくのだ…ゴメンね阪神。
by xx7_75 | 2008-09-06 07:33 | baseball
<< ただいまなのだ…。 GEとローソンのコラボ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク