人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
あと少し我慢してれば…
いよいよ7月11日、iPhone発売なのだ。
年内、とかゆってたから下期になるかと高をくくってたのに。
まぁ…あーゆー発表するってことは、近いってことか。
悔しーのだ…おぅ。ホントに、あと少し我慢してれば。
横のタッチセンサーが「iPod Touchみたい♪」だなんて
喜んでる場合じゃないのだ。
こっちはホンモノじゃないか!(涙)
しくしくしく……。
今さらしょーがない。
4G iPhoneまで待つか(いつ?!)。
まぁ、まっくん本体もOSも、そんどんバージョンアップしてくし。
4G iPhoneが出るころには、今の携帯の本体料金も、
償却されてるんじゃないかと(遠いなぁ…)。

さて。
本日発売なのだ〜、久々のレボレボ!
某アニメの主題歌で、カッコいーなぁと聴き惚れてたさ♪
けど…ホント久しぶりに聴くと、実に「レボレボらしい」音で。
最近めっきりa.b.s.ばっか聴いてたので、
音的には生音なa.b.s.が好みなんだけど、
やっぱレボレボのが好きー。

昨日は遅くまで残業だったので、
(だのになんでこっちにキレんねん・怒)
今日は絶対、ソッコー帰ってやる!!
んでタワレコ行って、レボレボ買うのだ!
ツアーが待ち遠しいっ!!
by xx7_75 | 2008-06-11 10:36 | something
<< スキン変更してみたのだ よーやく…!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク