人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ぽっかり、ってわけでもないが…
ぽつ、ぽつと訂正がやってくる程度。
出稿はもうだいぶ済んでいるので、あと数えるばかり。
でもこれからが大変なのだ。
まだ一部しか出稿してきてないのもあるし。
時間かけてるって事は、それだけ凝ってるって事なのだ。
うぜぇ…(泣)。
早く終わって、ぱ〜っと飲みに行きたいよーん!
しょーてさん、来月にはまた某キリンビールの店行こうね〜!!

今日はJasonくんのアルバム発売日…。
ほかにもいろいろあった気がする。
11時までにタワレコ行けるかな…。
ちなみにおお振りイベントDVDは、通販にしたのだ。
あ…、タワレコのにすればよかった…はやまったっ(涙)。

追記;
週休1日になってから、曜日とか日にちの感覚がずれてるのだ。
ルーキーズ、1週だけ飛ぶと思てたのに…よく考えたら、
6月7日て次の次の土曜日やん!(涙)
by xx7_75 | 2008-05-28 18:32 | something
<< Jasonくんステキ… どーしたことだ? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク