人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今月のおお振り
たとえ文字だけでも、榛名サンが登場したのがうれしー♪
しかもしかも阿部クンの、榛名に対する気持ちが、
少しずつ変わりつつあるし…。

負けた西浦は、反省と、今後のために目標統一を図る。
県大優勝、甲子園出場、甲子園優勝…。
栄口クンの、実に細かい目標には脱帽(笑)。
最終的には甲子園優勝だけど。
やはりおバカ二人組、三橋と田島は全国制は(←このへんがおバカ・笑)。
大きすぎる目標はよくない。
だけど、小さすぎても伸びない。
赤星くんの本にも、そんなことを書いてたのだ。
目標統一は翌日に持ち越し。

栄口、三橋、田島で阿部のお見舞いにゆく。
阿部弟・シュンちゃん登場♪
田島に憧れてるらしく、おめめキラキラさせてたのだ(笑)。
かーわいーなーシュンちゃん。
兄貴と違ってまだ純粋なのだ(笑)。

そして阿部と三橋は、やっとゆっくり話すことができたのだ。
三橋が投げる試合は全部捕る、と言った約束を破ったこと。
それから…初めて会ったときの、
言う通りに投げろ、首を振るな、ってのは間違いだったと、
阿部が謝ったのだ。
三橋も、自分ばっかり阿部に頼り切ってたことを謝罪。
お互い反省して、わだかまりも(一応)解けて。
三橋は思いっきり笑顔になる。
初めて笑ってるとこみた…と思う阿部。
そりゃーキミ、怒ってばっかだから(笑)。

なんで三橋と榛名を同じに思ったのか?
それ以前に、榛名のことも考え違いしてたのかも…。
自分もケガをして、焦る気持ちを抱えながら、
榛名の気持ちを考えてみる。
あぁ…もうバッテリー組むことはないのかもだけど、
どうかどうか、榛名と阿部のわだかまりも解けてほしーのだ!
…ま、榛名側には全然なさそーだけど(笑)。

ところで水谷くんは、千代ちゃんのこと気になんのかな〜?
なんで阿部んち知ってんの?って聞いたり、
同中だから近所だっただけだって安心してみたり(笑)。

次の日に決められる、西浦野球部の目標。
それを前に、メンバーは何を思ってるのかなー。

追記;
シガポとモモカンの父母会も気になるのだ。
花井母が根掘り葉掘り聞きまくりそーだし(笑)。
by xx7_75 | 2008-04-26 09:25 | comic & animation
<< 10 GOOD! いよいよ黄金週間…。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク