人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
やっぱキャプストかわいーのだ
昨日、行ってきたのだ「LIVE READY TO ACCESS!」。
一緒に行くはずだった友達が、
チケットを紛失してしまい(てゆっか捨ててしまったかも?!)、
行けなくなるとゆー、ハプニングもあったけど(苦笑)。

感想はまた、レポをアップするとして。
やっぱかわいーのだー、キャプテンストライダムが。
かわいーし、かっこいーし、おもしろいし…。
たった5曲なんて、物足りなさすぎなのだ(涙)。
でも今、アルバムレコーディングだとゆーし。
またツアーしてくれるよね?
今からすっごく楽しみなのだ♪

ブリグリ、ゴーイング〜のころはもう、
ぶり返した風邪のせいで、意識がそこはかとなく朦朧と…(苦笑)。

収穫だったのは、サクラメリーメン。
なかなか声もいーし、ウマイね。
しろーとがゆーのもなんだけど。
ライブはダメっての、結構居るから…。
アルバム買おうかなと思ったけど
直々にサインもらえる!ってことで、
逆に恐縮してしまって、遠慮してしまった…ゴメン(苦笑)。

これでしばらくは大人しく過ごすことになりそう…。
あ、次は野球なのだ!
その前にまず…はよ風邪を完治させないと(涙)。

追記;
おおっと、忘れちゃいけない、ジューシー!
類を見ない「正装」っぷりにめまい…。
(もしかしたら風邪のせいかもだけど)
by xx7_75 | 2008-03-06 16:46 | music
<< 相変わらず仕事が早いのだ LIVE READY TO A... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク