人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
くよくよしてても仕方ないのだ
西浦が負けちゃったことに、かなりショックのおっとせぇ。
最後の打者になってしまった西広くんは、
自分の甘さを、許せないんじゃないかと。
迎えに出てきた阿部も、目に涙いっぱいためてた三橋も、
もちろんほかのコたちも、思いっきり泣きたかったに違いない。

だけど、それをびしっと止めたモモカン。
涙で流しちゃったら、今の悔しさ、自分へのもどかしさも、
一緒に流れてしまうから。
(だからってなめるのはどうかと…レンレン・笑)
それはとても大事な活力源になる。
ぐっと涙を堪え、次に向けて練習に戻る西浦ナイン。

確かに。
いきなり優勝なんて、そーあるもんじゃないし。
このまま一気に上り詰めちゃったら、
彼らの成長は二の次になっちゃうし。
じっくり、育ってくのを見てたいもんね。
三橋と阿部が本当のバッテリーになって、
田島も花井も、もっと力をつけて、
どんどんチームがまとまってく姿を見守りたいのだ。

…てゆっか、激しく人気出ちゃったし、
引き延ばそうとしてるのかな〜なんて思ったりも(笑)。
ま、まだまだ終わってほしくないのだ!

三橋と阿部が、自分のワガママを謝り合うシーンが楽しみ♪
でもって、武蔵野第一は勝ち進んでくれるといーなー。
頑張れ榛名!

昨日のa.b.s.は不完全燃焼だったし、なんとなく意気消沈。
今宵は奥田さんに癒してもらうのだ。
by xx7_75 | 2008-02-26 16:10 | comic & animation
<< 奥田民生/FANTASTIC ... abingdon boys s... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク