人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
やーそくんカッコいかったのだ…
日曜日、久々に岡野晶さんのライブへ行ってきたのだ。
去年の6月以来ではないかと。
そのあとムジカジャポニカでもあったけど、
あの時は岡野さんだけで。
バンド形態のは、6月以来。
半年以上振り。

久しぶりに見るテクちゃんのダンスはまぶしい!
紅一点の恭子さん、カワイイ!
でもってやーそくんカッコイイ…(うっとり)。
ばけどんはやーそくんにくぎづけだったそう。
けどおっとせぇはとてもとても凝視できませんでした。
だって…照れるのだ(笑)。
はっ…「照れる」ってこーゆーことなのか?!
(↑最近「照れる」とは?とゆー討論が行われてるのだ)

確か去年、ココで岡野さんにカミングアウトしてしまったのだっけ。
それ以来、何ゆっても「どーせやーそくん見にきてるんでしょー」と
言われてたっけ…。
や、岡野晶さんのファンですから!
らいよんチャンも大好きだし!
(でもタイトル見れば意味ないのだ・苦笑)

次のライブは、2月2日(土)@ムジカジャポニカだそーです。
バンド形態なのか、前回と同じくピアノ弾き語りなのか、
分からないけど、岡野晶さんのライブはイチオシ。
関西在住のかたはぜひ一度ご覧あれ。

やーそくんカッコいかったのだ…_d0081203_2152337.jpg追記;
ニューアルバムにサインしていただく。
えっと…正しくは「おっとせぇ」なんですが…おぅ。
by xx7_75 | 2008-01-08 21:52 | music
<< 民生ちゃんがすぐ近くに…(うっとり) White Breathなのだぁ♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク