人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
でもっておお振りもあと1本…
こないだのおお振りは、内容分かってんのに、
やっぱドキドキしながら見てたのだ。
三橋限界か?!と心配するモモカン。
まだまだだ!と檄を飛ばす阿部くん。
「投げ勝ってる、取ってやるぜ三橋!」と、
センター前の打球を必死に追っかける泉くん。
そんな泉くんからパスされて、
ものすごいバックホームを見せた花井くん。

準さんのベリベリキュートな泣き顔に、
おっとせぇ、不覚にもクラッときてしまったのだ。
原作のもかわいかったけど、
動きがつくと、声が加わると、さらにそのかわいさが増して。
和さんと抱き合って泣く姿にはもう、見てるこちらもうるうる…。

田島くんと利央のおバカコンビもかわいかったのだ〜。
今後のこの二人をぜひ、アニメーションで見たいよん。

次回は「ひとつ勝って」。
最終回なのだ。
予告で、悩む阿部、睨む阿部が出てたのだ。
あのクールな阿部はいずこへ…?
田島、泉、三橋のやんちゃな9組トリオと、
花井、阿部の大人な7組コンビのやりとりが楽しみ。
けど…これで終わっちゃうのかと思うと、
おっとせぇの心の中は、吹雪状態なのだ…おぅ(涙)。

追記;
ガンダムは…「阿部が! 阿部が!」とばかり思いながら見てます(笑)。
by xx7_75 | 2007-10-15 11:28 | comic & animation
<< a.b.s.待望の1stアルバ... 終わったのだ… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク