人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
がんばれひよこ!
昨日の阪神対中日観戦レポ、ちょと褒めすぎたかな…ひよこ(笑)。
林ちゃんはペケだったけど、故障上がりなんだから仕方ないのだ。
今日明日に、でもってクライマックスシリーズ、
さらには日本シリーズに期待してるよん(夢見がちなおっとせぇ)。

ホンマにマジで、そろそろ勝ちどきではないかと。
オーナーも怒ってはるやん?
「虎が猫になって帰ってきた」って。
確かに、かつての「ダメ虎」時代に比べれば、
今の状況はゼイタク極まりない。
だけどやっぱ、オーナーの言ってることも一理ある。
プロとして、高いお金もらってんねんから、
最後の最後までしっかり頑張らな!
いくらAクラスだからって、今年からプレーオフあるからって。
最後にこんな情けない試合されちゃ、
暗黒時代となんら変わりがないのだ。

しっかりせぇ! でもってまずひとつ、勝つのだ!!
今日も明日もおっとせぇが行くんだから。
中日がなんだ! 今年いじめられてる広島がなんだ!
頑張れ阪神タイガース!!

追記;
今日のサンテレビ解説、真弓サマなのね…(涙)。
ちなみに昨日、関テレ入ってたのだ。
一瞬目に入ってしまったのは…やっぱアレ?(汗)
すぐ記憶抹消したから覚えてないけど。
by xx7_75 | 2007-09-28 14:23 | baseball
<< Tigers v.s. Dra... Tigers v.s. Dra... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク