人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
緒方ごめん!
昨日、広島の最年長は高橋建になっちゃう?!
…と書いたのだが。
ごめん! 緒方孝市を見落としてたのだ。
投手での最年長が高橋建なんだな。
そっか、なんかもの足りん思たら、緒方がいないのか。

そう、緒方は金本、下柳、矢野と同じ、1968年生まれ。
12月25日て…クリスマスかいな。
矢野っちより下なのだ。
佐々岡が引退すると、緒方が広島でいちばん「おにーさん」になるんか…。
1968年、昭和43年か…。
60年代は緒方と高橋だけなのか…ふ〜ん…。
でも阪神も、前述3人と、桧山だけやもんな…ふーん…。
と、とにかく、頑張ってください!
金本アニキも、下やんも、矢野っちも、ひーやんも、緒方も、高橋建も!!

先日、田舎の友達からこんなメールが届いてたのだ。
「多分こんな強いチーム状態を保ってられっるのって
主に兄貴と矢野っち(攻めと守り)という二人の存在があるからで
彼らの年齢からすると、一年一年が勝負な訳だから
うまく新旧交代できればいいけど、それはかなりむずかしいと思う。
だからこそ、今年!
奇跡的な快進撃をみせた今年こそ、日本一になってほしい!
がんばれ阪神タイガース!」


そうなのだ。
やっぱし今年しかない!
だから頑張って…先発投手が頼りなくても、
打線の得点力が低くても。
たった0.5ゲーム差だけど、今、間違いなく首位にいるのだから。
by xx7_75 | 2007-09-21 11:10 | baseball
<< やっぱ来週で… 佐々岡辞めんの?! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク