人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
田島くんカワイイのだっ!!
今日は一日、おうちでゴロゴロディ。
そんなわけで、朝からおお振り見て、昼からは阪神戦。
でもって夕方はおお振りの放送を見て、
そのあとはまたまた過去のおお振りを…。

もぉ高瀬vs田島の勝負が手に汗握る!
まるで昨日の藤川vsウッズみたいな。
結局は準サンのシンカーに負けちゃうのだけど。

実はおっとせぇ、桐青戦ではここのシーンが最も好きなのだ。
あの、メントレなんて必要ねーだろ!みたいな、
超前向きな田島くんが、さすがにここで落ちてしまう。
今のがおそらく、最後の打席。
今まで一試合通して、打てなかったってことなかったのに。
これが高校野球のレベルなのか!!って、涙すら浮かべてしまうほどに。

何とか気持ち奮い立たせて、コーチャーに向かうんだけども。
三橋が三振して、それに「ドンマーイ!」と声をかけることも忘れない。
だけど…だけどそのあと「オレもドンマイ…」ってのがも〜、
かわいくてたまんないのだ。
逆転してやるっつったのに結局三振で、水谷くんにイイとこ持ってかれて。
「オレ、ちょっとカッコワリー」って沈んじゃって。

だけどそのあと、三橋に「みんなとオレで抑えるから、もう1点」って言われる。
花井くんにも「こっそり落ち込んでんなよ、まだ試合終わってねーぞ」と。
そして栄口くん、泉くんからは
「9回に活躍しなよ」「もー一回お前に回してやっから!」と。
その言葉に、田島くん、見事復活!
単純なのだ〜(笑)。
でもそこが田島くんのイイとこなんかな。
そして最後! シンカーしっかり捕らえるんだもんねっ♪
…っと、それはまだ先のお楽しみってことで。

次回は阿部くん受難の回(笑)。
桐青のでっかいやつらに、吹っ飛ばされちゃうのだ…あー心配!
ま、大丈夫だけどね。
この試合で、最大にキレる隆也を見ることになる!(笑)

タイガースは勝ったし♪
……広島〜(涙)。
明日も頑張ろう! 広島さんも!!
by xx7_75 | 2007-09-15 21:44 | comic & animation
<< …ばかやろう 負けちゃったよん… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク