人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
負けちゃったよオイ…
大竹よかったし。
球早いのだー。
ま、3タテなんてそーそー簡単にできることではないのだ。
それに、おっとせぇは広島好きだし。
今日は一休みってことで、また火曜日からがんばるのだ!

それにしても、2日続けて真弓サマだなんて。
おっとせぇ、幸せ…(うっとり)。
さすが!天下のサンテレビ様♪
やっぱ中継はサンテレビかABCに限るのだ。
10は要らん(8もな!)。

ところで、来週の「おお振り」は、6巻終わりから7巻にかけて?
てことは…榛名くん登場?!
わ〜い♪ 秋丸くんとじゃれつつ、隆也の高校名も、
三橋のこともちっとも覚えてない、おバカな榛名くんに会えるのだ。
あ〜っ、来週が…って、確か来週はセリクでないんだっけ?!
マジかよ〜(涙)。
2週間も見られないとは。しかも榛名の回なのにぃ。
仕方ないのだ…アスリートらいよんが、
頑張って盛り上げてるもんな。応援せな。
by xx7_75 | 2007-08-19 21:35 | baseball
<< 岡野さんライブすんの?! 甲子園に行くつもりが… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク