人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Gに2連勝!
…ま、ホントは3タテしてほしかったけど。
勝ったからいいのだ。
とにかくGにだけは負けたくない。
得点して、ぐるぐるタオル回すGファンなんか見たくねぇ。
(一昨日完封勝ちでよかったのだ…)

昨日は、去年チケットを譲ってくださった、
整骨院の先生が行ってるから、勝ってよかったのだ〜。
広島さんは負けたけど中日勝ったし。
しっかりゲーム差つけて首位やね。よしよし。

わが阪神も、いー感じで前半終了。
ちょとは休めるかな。特に金本。
若手が続々出てきたとはいえ、やっぱ金本、下柳、矢野っちの力は不可欠。
後半戦もしっかり、よろしくお願いしますなのだ。
by xx7_75 | 2007-07-19 13:28 | baseball
<< 電車で乗り越し 矢野っちのすべてだってぇ?!(笑) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク