人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
上新電機スバラシイ!
今日は高田梢枝1stアルバム「雨天決行」の入荷日。
タワレコ行ってゲットしてきたのだ。
ついでに「おお振り」のDVDもないかなーと探したけどなくて。
やっぱアニメモノは入荷日には並ばないか、
と思いつつも、ヨドバシへ向かう。
…が、なかったのだ。
でも! 27日発売のがゴロゴロ並んでるやん!
諦め切れないよーん!!と、三番街の上新電機へ行ってみる。
あった…! 平積みで、しかも映像まで流してるのだ。
さすが、さすが上新!
やっぱ大阪の店やね。
これからはソフマップとか、ヨドバシなんかに浮気せず、
上新電機で買うよーにするのだ。
トーキョーの店に負けちゃダメなのだ。

んで、高田梢枝ちゃん。
この声っつか、歌い方がいーのだー。
力入ってるよな、入ってないよな。
切ないよな、苦しいよな、でも前向きな歌詞。
どこかノスタルジックなメロディーと。
いーなー。
あ、あと懐かしの、尾崎豊の「卒業」のカバーが入ってた。
ホントに懐かしい…。
尾崎も、確かに力強くて、重くて、暑苦しかったかもだけど、
声と、歌のうまさと、メロディーのキレイさは好きだった。
いろんな人が歌ってる「卒業」とゆう曲の中で、
おっとせぇは尾崎のが一番好きだったんだ。

しばらくDOES&高田梢枝漬けになりそぉ。
けど夏といえば…
♪カラダがっ夏になーるっ
なのだ!
by xx7_75 | 2007-06-26 23:02 | comic & animation
<< 試合がないと… いざーく、カワイイのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク