人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
やっぱうれしーのだ。
負けるよりは勝ったほうがうれしーに決まってる。

昨日は田中マーくんやったし、
憲史くんてばスタメンやったし、
苦しー試合展開でもなかったし、なんやねん!
…とも思たが、矢野っちじゃなかったし。
友達はひよこ(今岡)ふぁんだから、
初戦でよかったんちゃう?
…って、もらいもんチケットだから、何も言われへんけども(笑)。

最後が日ハム戦かぁ。
どっちにしても甲子園で決められるね。優勝。
それはそれでいーけども。
まぁ意地は見せてほしーものなのだ。
頑張れ!

追記;
またまたやーそくんのブログに登場しちゃったのだ。
なんだか、プレゼントもとても喜んでもらえたもよう。
お手紙付きって…あんな走り書きな(苦笑)。
19日にブラジルへ旅立ってったのね〜。
今ごろはもう、ブラジルの空の下かなぁ。
いーなー。おっとせぇもニューヨーク行きたい!!
by xx7_75 | 2007-06-21 14:58 | baseball
<< 今年も行くのだ、泉大津! やっぱ真弓サマなのだ…(うっとり) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク