人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
岡野さん…ゴメンナサイなのだ(汗)
昨日は岡野晶さんのライブ@梅田ハードレイン。
ばけどんもおっとせぇも仕事だったので、
ちょとだけ遅れていったのだ。
けど「仕事だから」ではなくて、近くのコンビニで、
「仕込み」してたら遅くなっちゃったんだけどね。

そう。
この日はやーそくんのバースデー♪
だから、プレゼントを準備してたのだ。

ライブの詳しい内容はまた、近いうちにレポアップするのだ!
(今週は野球とライブあるから、ためちゃダメだぞ)
ライブが終わってから、とりあえずキャロさんにご挨拶。
「今日はやーそくん誕生日だし…」
とキャロさんがゆーので、
「ばっちしプレゼント準備してきました!」
と、ばけどんとおっとせぇ。
そしたらキャロさんが、やーそくんに声をかけてくださったのだ。

とりあえずお誕生日おめでたうとゆって、
まずは先日の失言と、メールでよけい気遣わせてしまったことを謝罪。
やーそくんも、とんでもない、と。
まさか、ブログ見てるとは思わなくて…とゆうやーそくんに、
「しっかり読んでますよ! 隅から隅まで!」
と、拳握りしめてゆうばけどんとおっとせぇ(笑)。
そしてプレゼントを渡したら、ものすごくビックリして、喜んでくれた感じ。

んで、何をあげたのか。
それは、「先日の失言」「やーそくんのブログ」つながりで、
眼鏡のくもり止めをプレゼント。
それも5コも(笑)。
(わりとちっさめで、案外安かったのだ)
これにはやーそくんも大ウケ。

「なんやねんコレ」とか思われたらどーしよ、とも思たけど、さすが関西人!
「いいネタもらった♪」と考えちゃうだけあるのだ。
「実は買おうかと思てたんですよ、マジで」とまでゆー始末。
これでニヒルなやーそくんを頑張ってくださいね、とゆーと、
あ、またブログネタ!と分かってくれたようで、笑ってました。
けどね、決して素顔見たないとか、そーゆーんじゃないですからね?
と念押しも忘れずに(笑)。
外したときには「赤星く〜ん!」か「もっさーん!」て叫びますし、
どっちがいーですか?なんて聞いてみたりして。
やーそくん的にはもっさん応援したいんで、もっさんがイイみたいですが。

そっからその日の試合の話で盛り上がる。
だってー、あのロッテに、7-2で負けてて、9回表で、一挙9得点!
やーそくんはそこまで見て、ライブがあるから出かけたそう。
やっぱ阪神ファンてええなぁ♪

最後にキャロさんにもっかい挨拶して、ハードレインを出る。
今日もやーそくんといっぱい話せたね♪と、
ばけどんもおっとせぇも大満足…と、ふと思ったら。
岡野さんに挨拶してへんやん…(汗)。

追記;
今日は引き分け。
どっちもピッチャーよかったのだ。
けど…やっぱムカつくロッテの応援(怒)。
ちょと間を取ったぐらいでブーイングとは、アホか。
単に騒ぐだけやったら帰れ、サッカーでも行け(怒)。
12球団一大っ嫌いやな、ロッテのファンは、けっ。
by xx7_75 | 2007-06-17 20:50 | something
<< 全身が筋肉痛なのだ…(涙) 岡野晶@梅田HARDRAIN >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク