おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今日は勝ったのね…
しかも矢野っちがお立ち台?
見ればよかったのだ…おぅ。
ゴメンナサイ。

試合放ったらかして、「ミスタールーキー」見てました。
最終戦の、先発藪りんと、矢野っちの男前バッテリーに、
狂喜乱舞のおっとせぇ(笑)。
ひーやんもかーいーし、やーぎーも変わんないし、
広澤も出てたのね〜忘れてたのだ。
そしてなによりランディ・バース!
ちょと太った感は否めないが、でも最高なのだ…バース!
まさかバースが出るなんて、夢にも思わなんだもんな。

ヨッさんに中西くん、それから田淵のわざとらしー解説(笑)。
仲田の幸ちゃん、福間くんなんか観客やもんなぁ。
太田知事ってば、はっぴまで着てはしゃいでるし。
国定さんまで出てたのか〜そりゃ出るわな、筋金入りのトラキチやし。
道上さんは一ファンとして、スタンドで叫んで、
局内の宮根さんはめーっちゃ自然で、ホント、リアリティにあふれる、
すばらしい出来だと思うのだ。うん!
この映画を見て、実は一茂のこと、ちょと好きになったんだった。
あ、駒田も(笑)。

あ〜甲子園行きたい!

追記;
昨日の続き。
そーいえば、当時の池田高校のキャッチャーも男前だったのだ。
井上知巳…くんやったかな?
矢野っちふうのごっつい男前やったで?
友達は井上くんのファンだったが、
おっとせぇは何故か(?)水野くんだったなぁ…。
ちなみにばけどんは、江上光治くんが好っきゃったよな?

追記その2;
「おお振り」8巻、5月23日発売だってぇ?! レンジャー!
楽しみなのだ〜!!
今日、アフタヌーン本誌を立ち読んでしまったのだが、
どーやら桐青には勝っちゃったようで。
2回戦、さらに苦戦してますが…頑張れ阿部クン!
早く読みたいのだ……あと1カ月(涙)。
[PR]
by xx7_75 | 2007-04-24 23:42 | something
<< Buffalose v.s. ... 昨日クアトロで、 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
memo
April 16th 2017 Sun.
Tigers v.s. Carp
@阪神甲子園球場
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク