人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
GUNNさん、ええ声〜(うっとり)
「Turkey Cock'n Roll」でおなじみ、
GUNNさんのバンド、COUNTERSのCDをゲット。
通販でですが。
ついでにCOUNTERSのTシャツまで購入しちゃったのだ。
何故かとゆーと…

GUNNさんは元ソニーミュージック所属だったのだ。
あぁ…またしてもソニーさんか…(うっとり)。
んで、グッズ販売のとこでCOUNTERSを見つけて。
そこにはCDとTシャツがあったのだ。
そのTシャツってのは、あの!倶知安でのイベントで
スパゴーと民生ちゃんが着てたのだとか。
んで、スパゴーに感謝と敬意を表して、復刻したらしい。
だったらもー、買うしかないじゃないか!

やっくや橘兄が着てた黒はカッコよかったし、
テッチが着てた青もかわいかったんだけども。
やっぱ民生ちゃんとおそろいなエンジがいーのだ♪
てなわけで、Tシャツ(エンジ)とCDをオーダー。
土曜日に届いたのだ。
Tシャツはかわいかった(なんか民生好みの色なのだ)。
そして…やっぱええ声や〜、GUNNさんっ。
英語はリズムに乗せやすいので、ますます滑らかで心地ええし。
「Turkey Cock'n Roll」と同じ声やし〜♪

ほかの曲もぜひぜひぜひ聴きたい!
…ってゆっか、関西にもライブしに来てくださいっ。
by xx7_75 | 2007-03-19 13:42 | music
<< らいよんチャンが!! 納得いかないのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク