人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ありがたう、ばけどん。
先々週からの怒りがついに爆発。
だが、それに対して、まるでおっとせぇが無体なことを言ってるように言われ、
もぉ怒りも怒り、怒髪天を衝くどころではないわ!って感じなのだ。
怒りのあまり、しばらく仕事できませんでしたもの。
でもまぁ、少し頭を冷やして、思ったね。
おりこうにやってるのがアホくさいなと。
いっそ、これから迎えるであろう、一年で一番の繁忙期を前に、
辞めたろかなとか思ってみたり。
周りの人に迷惑がかかるのはしのびないが、
社長や、そのムカつく女のことを思えば、
最も困ることをして差しあげたいものだ。

…あまりここでは、愚痴りたくないのだが。
(タイガースのことは別)
今日はどうしても我慢ならなかったので、書き込んでしまった。
でもって、こんな愚痴を聞いてくれたばけどん、
本当にありがたうね。
また聞いてくれい。もちろんばけどんのも聞くから。

さて。
タイガースは今週、貯金シリーズであります(失礼な)。
濱ちゃんバカスカ打つし、今日は大好き矢野っちも打ったのだとか。
まったくー、読売なんかに負け越してんじゃねーよ(怒)。
GWは、甲子園で、読売を叩きのめすのだぞ!!
ジャビットを引きずってたおにーさんも泣いてるぞ!
by xx7_75 | 2006-04-25 23:58 | something
<< どないするねん What a wonderfu... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク