人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今日は中止
おかげで、今日も「スラムダンク」漬け。
でも、いよいよ全国大会な為、終わっちゃうのが寂しくて、
進みが遅かったりする(笑)。

それにしても、ホント、なんてかっこいいんだ、
流川楓クン!
テレビで見たときも、流川くんに目をひかれたもんだったが、
本を読めば読むほど、めっちゃかっこええ〜!!
これまた偶然ではあるが、会社に何故か、
流川クンのマグネットがあるんだな。
こっそり持って帰ってやろうとたくらんでいるおっとせぇなのだった。

しかし、主人公には目がいかないなぁ…いつもながら。
桜木花道は、口では天才といいつつ、かなり努力家で、
純粋で、嫌味がなくていいが。
それ以上に周りのキャラが魅力的だ。
脇役が光ってこそ、作品はよりおもしろくなると思う。
あ〜早く先を読みたいっ…が、終わってしまうのもやだ。
葛藤が…。

明日は、アンジェラ・アキのライブに行きまーす。
ポップジャムで初めて見たときから、ええなぁと思ってたのだ。
ちょうど今朝、めざましテレビでも取り上げられてて、
良さそうだったのだ。楽しみ♪
by xx7_75 | 2006-05-10 21:28 | comic & animation
<< アンジェラ・アキ@なんばHatch ほぉら見ろ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク