人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
あはははっ
村上くんかっわい〜のだ。
メイクとかばっちししたら、きっとすてきなんだろけど。
おは朝ですから。ベタなおばちゃんメイクと、
ベタなおばちゃんヅラをつけて。
でもでもコメントするたびに、カメラに向かってほほえむ姿に、
おっとせぇ、きゅんっときたとかこないとか(笑)。
還暦を迎えるとゆう藤原さんも、女装に満足してましたね(笑)。

ところで。
さっきから、っつか昨日から、
奥田さんへのメッセージ&好きな曲アンケを送ろうとしてんのに、
なっかなかつながってくれないんですけど。
そんなにビジーってこと?
それともまっくんではダメってこと?
Safariはぺっ、って感じ?
そんなことないよねえ?
ナイスなメッセージを一生懸命書いたのに…。

ポップジャムのレボレボ、やっぱしステキであった(うっとり)。
夜も遅いとゆーのに、おっとせぇ叫びそうになったのだ。
危ない危ない。
by xx7_75 | 2006-06-05 23:51 | something
<< ははっ… あらら >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク