人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
風邪再び
今回は、正統派(?)な、よくある「風邪」なのだ。
のどは痛いし、熱っぽいし。
…って、こないだと変わらへんやん!と突っ込まないで。
高熱ではないのだ。微熱。計ってないけど。
それから、のどの痛みも、こないだのは扁桃腺が腫れまくりで、
首の横とか押えると痛いのだけど、今回のはただ痛いだけ。
原因は分かってるのだ。
昨夜、お風呂上がりに暑いからって、
薄着のまま夜更かししたために違いない。
病み上がりだってのに…自分が悪いのだ。
せっかく今日は、ばけどんとお風呂屋さん行こ言うてたのに。
残念なのだー。
早よ帰って、おとなしく寝よ。
ほんまは今すぐにでも帰りたいんやけどな。
…ヒマやし。
ちょっとしんどいおっとせぇなのだった…おう。
by xx7_75 | 2006-06-26 13:24 | something
<< 微熱? 京都の近代建築 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク