人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
…………………。
言うことがない。
3連敗かよ(怒)。
苦手意識にもほどがある。
ちょとっ、ナゴヤドームが鬼門だとゆーならばっ!!
8月末の中日戦@甲子園で3タテしろっっ!!

それから今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYすぺさるえでぃしょん。
相変わらずつまんないの。
もうハイネ死んじゃうし。
んじゃあ明日(後編)は何を楽しみにすればいいのさ。
てゆっか、あと2つ、テレビ放映するかどうか知らないけども、
まーったくつまんないのだっ。
しかもシンくん活躍シーンをカットすなー!!

今日は、一年に一度あるかないかの、
FM802でレボレボが流れる!とゆう、ごっつうれしーことがあったのに。
「HIGH PRESSURE」が聞こえてきて、思わず踊りそーになったのだ(笑)。
しょーがない…今日はいろいろツイてない。
民生ちゃんの声に慰められよう…。

オーサカキングまであと2日。
by xx7_75 | 2006-07-27 23:01 | something
<< ありがたうなのだ あ〜あ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク