人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
米野め…
負けてはいないのだが、負けたような気がするのはなぜ?
しんどかった…。
球児が3回も投げたのに…ちょっとは打ったれよ。
肝心なところであと1本が出えへんねんから(怒)。
打たれまくってムカつきつつも、今日は米野に笑った試合であった。

それから初めて見たのだ。
「代打、俺!」っての(笑)。
さすがベテラン。何とか球児の球に食らいついていこうとしてたけど、
結果はアウト。

でーもー、たとえ1位との差がちょっぴり広がっちゃったとしても、
やったぜ中日ドラゴンズ。読売になんか勝たせちゃダメ。
そいでもってがんばったね、横浜ベイスターズ!
これで読売との差が0.5ゲーム。
念願の、にっくき読売の最下位も秒読みなのだ!
by xx7_75 | 2006-07-30 23:39 | baseball
<< 夏といえば… オーサカキングでオールOK〜♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク