人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
野江…
金曜日。
なんだかとてもあったかかったので、
久々に放浪ウオークをすることにした。

まずは、JR森之宮駅にある本屋で
「銀魂」17巻と「ギャグマンガ日和」8巻を購入。
(ちなみにおっとせぇの職場の最寄りは森之宮ではない)
早よ帰って読みたいのだ〜♪
とはやる気持ちを抑えつつ、てくてく。
京橋駅を過ぎてから、新たな道を求め、ひたすらてくてく。

……いったいここはどこなのだ?
前方に見えてきたファミマ野江店。
「野江店」……って野江?!
野江内代の野江?!(この覚え方もどうよ)
おっとせぇの最寄り駅谷町線編からめっちゃ離れてるし!
危なかったのだ…このまま歩き続けてたら、
うっかり京都まで行くとこやった(それはないやろ)。

軌道修正して再びてくてく。
OAPを頼りに、梅田方面へ向かってひたすら歩いてたら。
自転車屋さんを見つける。
おっとせぇが日々、街中で見かけてたかわいいのが、
ここのオリジナルだとゆーことが発覚。
よし、チャリを買うときはここで買おう!と決意を固め、
またてくてく。

よーやく見知った所に出て、
おっとせぇの放浪ウオークは無事、終了したのだった。
いやあ、ほんまにどこへ行くんか思たで。
夜に放浪ウオークはコワイね。
でも、OAPと、あと伊丹へ向かう飛行機を頼りに、
東西南北を把握してたおっとせぇってスゴくねぇ?

家に着いてから、地図で本日のコースをおさらい。
マジで、地下鉄野江内代駅の近くまで歩いてたのだ。
都島駅でさえ遠く思てたのに、さらにその先?!
おっとせぇビックリ。
どれだけ歩いたら気が済むねん(苦笑)。
おかげでせっかくの陽気だった土日、
ずっと引きこもってたのだった…。
by xx7_75 | 2007-03-05 13:23 | walk & run
<< ラスアラ行くでー! アメリカンな生活推進月間! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク