人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
井川クンも行っちゃったのだ
宜野座キャンプ、あったかそ〜なのだ。
かつては安芸のみだったけど…寒かったやろな(苦笑)。

むかあし昔、おっとせぇは安芸キャンプツアーに参加したことがある。
時期的にもバレンタインデーに近かったので、
チョコレートをどっさり(ゆーても10コだけ)持ってったっけ。
しかもKitKatなんてゆー、やっすいチョコを、
当時バイトしてたケーキ屋さんの包装紙&リボンで包んで。
おっとせぇったらセコビアン(byミシェル先生)。
今やタイガースの監督・岡田くんにもあげたのだ。
それから福間さんなんて、控え室の2階の窓から声かけてきたので、
そこに向かって投げてあげたりとか(笑)。
広報の人にまであげちゃったりして(友達がファンだったのだ・笑)。

でーもー!
おっとせぇの大大大好き〜な真弓サマには、
おつまみにいいよーな、甘さ控えめ、
手作りの「アマンドショコラ」にプレゼントを添えて。
プレゼントは、確かウエアを買ったと思う。
役に立ちそうなものをってことで。
…といっても、使ってもらえたかどーかはねぇ?
この1カ月ほど前に、某月刊誌の真弓サマインタビューに
連れてってもらってたため、何となく覚えてくれてたようで、
おっとせぇ、天にも昇る気分でありました。
ほかの選手には「岡田さーん!」とか「福間さーん!」と、
元気よく渡してたのに、真弓サマんときだけモジモジ。
あとで友達にからかわれたおっとせぇなのだった。
だって…しゃーないやん。真弓サマやもんっ。

それから数年後、もっかい、今度は取材で連れてってもらったっけ。
そんときは中に入れるわけだから。
ブルペンとか入れてもらって、も〜ビックリやね。
ものすんごい迫力!
球児の最速球なんかを、あんなそばで見たらコワイやろな〜。
コーチさんがいーひとだったのだ。
…あめちゃんくれたし(食べ物に釣られるおっとせぇ)。

沖縄は面倒くさいけど、安芸ならまたいつか、行きたいのだ。
真弓サマに会えるといーのだが…(なんでやねん)。
by xx7_75 | 2007-02-05 17:11 | baseball
<< ひーやんステキ…(うっとり) 恵方巻丸かじり! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク