人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
民生ちゃんに会いたいのに…(涙)
一般発売に懸けてみたが…ダメだったのだ。
井上陽水奥田民生@Zepp Osaka。
10時からだけど、7分でアウト。
友達にメールしたら、彼女はすでに、4分の時点でもうペケやったらしい。
んも〜、なんでこんな人気あるのだ〜?!
ユニコーンだって、奥田民生だって、
CD売り上げはそこそこ止まりなはずやのに。
…ま、ライブ動員数は天下一品だったみたいだが。
だいたいやね、Zeppやなんてちっさすぎんねん、アナタには!
おぅ…過去に寺田も逃し、そして陽水民生も。
(ハムーのころはまだ知らなかったけど…枚方やなんてうらやましー)
悔しー!!
やっぱサンクリ会員抜けたのがマズかったか?
けどこのところずっと、あまり役に立ってなかったし…。
あぁ、民生に会いたいよーん!!
by xx7_75 | 2007-01-14 10:55 | music
<< 誰か。 また風邪かよ… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク