人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
だってやーそくんカッコいーのだ
昨日、ばけどんと行った「新春!岡野晶ニューイヤーフェスティバル2007」。
ニューアルバム「空飛ぶ密室哲学II」が無事発売されてたので、買う。
ついでに、ライブ行くたびに、ずっとずっと訴え続けてきた
「オカノ夜話I」のCD版も並んでて、おっとせぇ感激。
キャロさんが「ごく一部の要望がありまして…」とおっしゃったので、
「それ私ですー!」と喜びを伝える。
CDを買うと、その場でサインもしてもらえたりするんだよん。
なので、おっとせぇたちもしていただく。
その時に岡野さんが、「いつも来てくれてる人やねん」
とキャロさんに言うてくださる。
をぉ! 覚えてもらえたのかしら?!と、さらに感激するおっとせぇなのだった。

名前をきかれ、ばけどんは「ばけどんさんへ」と書いてもらう。
そしておっとせぇも、「おっとせぇ」と名乗ると、
今度はキャロさんが反応してきた。
実は以前、アクセス解析で、キャロさんのブログのアドレスがあったので、
まさか、岡野晶夫人に見られた…?!とおっとせぇに動揺が走る。
やっぱりキャロさんだったのか…照れくせぇなぁ(笑)。

サインしてもらってるときに、
「やーそくんのファンなんですよ」
と、うっかり本音を(うそうそ、岡野さんも好きですよ)言うてしまい、
岡野さんは、がたがたと崩れ落ちてしまった(笑)。
でもー、キャロさんも「やーそくん人気ですよ」って言うてはったしー。

だってやーそくんカッコいーのだ_d0081203_1433688.jpg会場の売店になんと「らいよんチャンカレー」があったのだ。
500円と料金も安くて、つい食べてしまう。
今回はデジカメ持ってってなかったため、携帯でパチリ。
どお? かわゆくて食べるのためらっちゃいそうでしょ。
(…といーつつ、容赦なく食べちゃいましたが)

以前、岡野さんと組んでいたチャンキー松本さんも見られて、
(このチャンキーさん、ごっついはじけてて、めっちゃおもろかった!)
岡野さんはもちろん、テクちゃんのナイスなダンスも、
でもってやーそくんもステキでありました。
最後に、勇気を振り絞って、やーそくんコールをしたけども、
気づいてもらえなかった…しくしく。
やっぱ黄色い声じゃないとダメかしら。
でもおっとせぇ、声低いし、今からしてるからさらに低いし…無理。

ライブのあとは、ばけどんとお茶をして、帰る。
が、おっとせぇはその後、帰り道なため、つい立ち寄ってしまった、
Goulding's Lodge。
店の人に毎日ここをチェックされてるらしく、
「今日はライブやし、絶対来ると思ったー!」
と言われてしまった。
ちっ、行くんじゃなかった(笑)。
でもでも、店長に話したので、今度GOLDEN EGGSのDVD持ってくぞ。
店で流してもらえたら、Larryさんにメール書こっと♪
生コマとかええかも。大阪の店はまだないもんな。
てゆっか、福岡のときみたく、企画とかしてもらえたらええなぁ。
店の宣伝にもなるし、これってGood Jobちゃう?!
…Goulding's Lodge的には(笑)。

明日はアジカン!
by xx7_75 | 2007-01-09 13:46 | something
<< ASIAN KUNG-FU G... 岡野晶/新春!岡野晶ニューイヤ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク