人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
何だかなぁ…
繁忙期は終焉を迎えつつあるのだが、
なんだかんだと忙しい。
「いつものメンバー」だけが残業の日々。
なんでやろね?

そんなわけでお疲れのおっとせぇ。
その上、井川クンがよりにもよって、ヤンキーに…。
松坂と逆やったらよかったのに。
おっとせぇはレッドソックスふぁんなんだけども。
せめてメッツとか…。
ニューヨークでお世話になった社長(阪神&メッツふぁん)も、
悲しんでるに違いない。
けど、井川クンには関係ないよね?
メジャーに挑戦したかったんだもんね?
タテジマからピンストライプへ。
これがね〜、違和感ないのだ。結構似てるのだ。
おっとせぇ、何度ニューヨークで、阪神のと見間違えたことか。
その点では、抵抗なく井川クンを応援できるかも。

でもやっぱしヤンキーだけは応援できない…!
がんばれレッドソックス!
がんばれメーッツ!!

井川クンがニューヨーク行くなら、来年行きたいな…無理か(涙)。
それに、誰がヤンキースタジアムなんか行くかい、けっ。
by xx7_75 | 2006-12-01 00:12 | something
<< 久々の土曜日休み〜♪ 土曜日はミナミ、日曜日は新開地。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク