人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
気分はアメリカ〜ン♪
昨日は、ちょとだけ早く仕事が終わったので(でも9時)、
会社のコと久々に、ご飯を食べに行く。
ずっと気になってた、梅田のはずれにある、
「Goulding's Lodge」とゆーバーに行ってみたのだが。
これがねー、いーのだ!

なんで気になってたのかとゆーと、雰囲気。
とってもアメリカン。
アメリカ人のおっとせぇには、重要なポイントなのだ。
一見入りづらそーな自動ドアを、思い切って開けてみる。
するとそこには…金髪のかわいーねーちゃん(もちろん日本人)、
カウボーイの格好をしたにーちゃん、そして…
北野誠にそっくりなにーちゃんが居た。
このにーちゃんたちがまた、よーしゃべるのなんのって(笑)。
おっとせぇたちの内緒話(笑)も、しっかりきーてるし。
カウボーイのにーちゃんはいじめすぎると、
帰ったらポエムに書こう…といじけてしまうので、
みなさん、どしどしレッツチャレンジ!(笑)

ドリンクメニューも豊富。
フードも、MAX800円台かな。
かなりお手頃で、とてもいー感じのお店なのだ。
これならおっとせぇ、一人でまた来られそーだなとほくそ笑む。
ランチもあるみたいなので、お近くで働いてる人はいかが?

金髪さらさらロングヘアのか〜わいいおねーちゃんと、
スキマスイッチのボーカルの人にどことなく似たカウボーイと、
北野誠にそっくし(本人は中居正広と言い切ってる)な店長が
迎えてくれるよん。

大東洋の並び、都島方面へほんのちょと歩けばあるのだ。
店長もカウボーイもおしゃべりさんなので、
静かに飲みたい人は、雨の日がオススメ。
少しテンションも低いらしい…(絶対ウソやで)。

-------

んで今日は、家でゴロゴロ…昼寝してました。
夕方からばけどんが来て、
The World of GOLDEN EGGS祭だったのだ、ワッショイ。
そのあと、先週録ったレボレボの武道館ライブを見る。
おぅ…西川ちゃんかっくいい。
やっぱおっとせぇの王子様なのー。
はーやく来い来いクリスマスイヴー♪

あと一週間…がんばれおっとせぇ!
by xx7_75 | 2006-11-20 00:21 | something
<< 峠は越えた!? ルームメイトは還暦前のおじさん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク