人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おっとせぇ、大日に初上陸!
昨日、イオン大日ショッピングセンターに行ったのだ。
いやあ、デカイね、ものすごく。
アメリカのモールみたいだ。
か〜なり歩き回ったのだけれど、回り切れてない気がする。
専門店街も楽しいけれど、実はおっとせぇ、
ジャスコ好きだったりする。
思えば西宮にも、野田にもあったもんなぁ。
大日のジャスコは大きくて、歩き甲斐があるぞ。
次回はじっくり歩いてみたいのだ。

晩ご飯はやっぱメキシカーン!と思ったのだけれど、
アメリカのダイナーちっくな店に惹かれ、そっちへ行くことに。
料理はまぁおいしかったけど、ソフトドリンクに物言い。
量少ないんやもん…。
そこはやはり、でっかいグラスになみなみと、
でもってお代わりし放題じゃないと…ねえ?
10月23〜25日にはジャズライブがあるらしい。
ちょと行ってみたいかもー。
ニューヨーカー気分に浸りたいものだ。

デザートは、おっとせぇの大好きなハーゲンダッツのラムレーズン!
友達は大阪チーズケーキフォレストで。
張り切って2個もオーダーしたのだが、これがまた濃厚で。
さすがに食べきれなかった模様。
おっとせぇはもぉおなかぱんぱんだったので、
コーヒーのみだったのだけれど、もったいないので、
残りを食べてしまいました。
今朝になってもおなかぱんぱんだったのだ…。

シネコンもあるし、一日中楽しめる、や、足りないかも。
今度は映画でも見に行きたいものだ。
たまには梅田ではなくて、地方(ってゆーか?!)へ行くのも
これまた一興ってことで。
初めて谷町線を端まで乗ったのだ。楽しかったぁ♪
…や、だから「鉄」じゃないってば!

…広島さん、わがまま言って申し訳ないけど、
がんばってほしかったよん(泣)。
by xx7_75 | 2006-10-06 23:15 | something
<< 四国八十八カ所制覇!(笑) 実にささいなことですが >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク