人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
竹雄…(笑)
やっと見たのだ。「介護エトワール」だっけ?
竹雄…その服装といい、
純真な細川茂樹ファミリーにからむ姿といい、
どっからどー見てもチンピラだよ〜(笑)。
なにあの、必要以上に開けられたシャツ!
紫のスーツ!!(笑)
そして、よそ行きじゃないときはすべて、ノースリーブ!!!

台詞が関西弁なのもかなりグー。
やっぱ関西弁はテンポがええね。
英語とか、欧米の言語に負けへんくらい、
リズムに乗せやすいってゆっか。
そしてみんな結構濃ゆくて、西川ちゃん全然浮いてないし。
ハマってるよ、しっかりと。
3人兄弟が揃って、「愛ぃ〜〜〜〜〜〜〜?!」
って言うシーンは、あまりに息がぴったりで、感動(笑)。

どー見てもチンピラでしたが、
サ店で働く姿は、気のいいにーちゃんて感じ。
おでこ全開のエプロン姿は、
か〜なりキュートでありました!(おっとせぇ、うっとり)
あんな店あったら、絶対行きたい〜!!(笑)
いかしたマスターに会いに、毎日でも通っちゃうのだ。

しかし…「愛ぃ?!」なんてゆってるかと思えば、
「妖精を信じたからさっ!」とゆってみたりもして。
いったいどっちがホントの西川ちゃんなのだろーか。
きっとどっちも西川ちゃんなんだろね。
そんなギャップもまた魅力な訳で。
また西川熱が…おぅ。

さぁて今日から我らがタイガースは、甲子園で6連戦!
カープにはまぁ…大丈夫やろけども(スマンね民生ちゃんっ)。
後半のドラゴンズ戦…負けられないのだ。
今年の、ナゴヤドームでのお返しをしっかり、頼みます!
ちなみに今日の解説者は真弓サマなのだ…♪

追記;
先週末の対ジャイアンツ戦、トラッキーとラッキーも一緒に、
東京ドームに乗り込んでたのね。
ジャビットに飛び蹴りを食らわすトラッキーがステキでありました。
今年の珍プレーに出るかな?(笑)
by xx7_75 | 2006-09-26 09:53 | music
<< 「阿部義晴音楽祭〜仲間とノリノ... どぉでもええことですが >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク