人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
4.5ゲーム差!
なかなか苦しい、じれったい展開ではありましたが、
何とか勝ったのだ!!
これで首位、ドラゴンズとのゲーム差は4.5。
またまたおもしろくなってきたのだ〜。
そおいえば去年、嵐が吹き荒れたナゴヤドームは、
9月7日だったっけ。
平田くんが退場になって、橘高が退場しろ!と、
怒り炸裂のおっとせぇであった。
あのときの根性を見せてほしいものだ。
もっともっといじめてやろうじゃないか、ドラゴンズを。
去年も、今年もいじめられまくってんだし。
やられたらやり返さないと。
頑張れ、阪神タイガース!

追記その1;
福本豊さんの解説って気持ちいーのだ。
おもろいし、声が心地いーし、
おっとせぇみたいな素人にも分かる言い回しで。
庶民派解説とでも言えば分かりやすいかな?(笑)
何ともいえない、ステキな解説者さんなのだ。
あ、でも一番は真弓サマだよん。

追記その2;
おっとせぇが好きだった、
Boston RedSoxのジョニー・デイモンくん。
いつの間に…それも、よりにもよってなんで!
Yankeesなんかに移籍しちゃったんだよ〜!!(泣)
ちょと、や、かなりショック…。
おっとせぇのルームメイトやった、
元弁護士のおっちゃんも、少しはショックかな…。
(おっちゃんはRedSoxファンだったのだ)
by xx7_75 | 2006-09-13 21:59 | baseball
<< iDiskってスゴイ。 Buffalose v.s. ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク