人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
竹仲絵里ちゃん
昨日は竹仲絵里ちゃんてゆーひとのライブに行ってきたのだ。
友達にInvitation Cardをいただいていて、
チケットがごとく、それ見せたらええやろ〜と軽く考えてたら、
いきなり名前と会社名を聞かれた。
「え…会社名…ですか?」とうろたえるおっとせぇ。
今の会社名ゆーても、業界とは全然関係ないし。
「コロムビアの方ですか?」と、
さらに追いつめられるおっとせぇ(笑)。
ネームバリューは前の会社のがあるし、
一応「マスコミ」の端くれ?だからとりあえずそれでも言うとけば
ええかな?と頭ん中はもーぐるぐるで。
おねーさんは手元の名簿確認してて、あるわけないやん!
とオタオタしつつも、心の中でつっこむことを忘れない。
そして「どちらさまから…?」と訝しげに、
様子をうかがうよーに聞くので、
ええい、もぉええわ!と、
Cardを送ってくれた友達の名前と会社名を出す。
ではそこの関係のかたとゆーことで…と、
とりあえずCardに記名させられた。
そしてバックステージパスを渡される。
え、パスをもらうほどのCardだったわけ?!
久々に、なんちゃって業界人気分を味わったのだった(笑)。

今思えば、最初から友達の名前出しとけば、
怪しまれることもなかったんじゃないかと…。
おっとせぇが入ってってすぐに、友達の会社の宣伝のかたが、
友達の元におっとせぇが来た旨を連絡してくれたらしい。
うわ、それなのにおっとせぇったら、足(ひれ)が痛かったのと、
なにより空腹に耐えられず、友達の会社のかたにも、
イベンターのかたにも挨拶せずに帰ってきちゃったよ…。
ご、ごめんね? 檜山さん。せっかくご招待いただいたのに。
相変わらずおちゃめなおっとせぇなのだった。

打ち上げとゆーか、ご挨拶タイムに参加したらよかったのに、
と友達からメールをさっきいただいたが、
緊張しちゃうし、何ゆっていーのか分かんないし。
アンジェラ・アキちゃんときも、めっちゃ緊張したんだからね?
こーゆーとき、何かおもろいこと言わな!
とゆうプレッシャーが…(笑)。
おっとせぇも立派な関西人になってきたもんだ。
(ただし、言葉は一生讃岐訛りの浪速言葉やろけど・苦笑)
それに何よりおなかが減って減って、倒れそーであった(笑)。

ライブは、ホントによかったよ?
詳しくはライブレポをご覧くだされ。
今夜、修正分をアップするのだ(もう書き直したし)。
決して、気を使っていいことばっかし書いた訳じゃないのだ。
本当にうまいし、声に癒されるってのが分かる。
うまいのは大前提、声がイイってのは
おっとせぇが好きになる必須条件だし。
力強い歌声がかわいいけど、どこかカッコよくもあって。
弾き語りもしっとり聴かせてくれて、
思わず寝そうになったくらい(笑)。
や、あの、つまらないとかじゃなくて、
すっごく心地いい声なんだってば!

ただ、あえてゆーなら、かわいすぎる?
友達のメールにも書かれてたけど、ホントに声優さんぽいかも。
萌えな感じかも(笑)。
だけど本当に、外見からは想像つかないほどに、
聴かせるヴォーカルなので、
みなさん、機会があればぜひ一度聴いてみてくだされ。
カッコカワイイって表現がぴったりじゃないかと…。

さぁて、今日は試合あるでしょーね。
いっつもいっつもゆーけれど、読売なんかに負けんじゃないよ?
せっかく中日とのゲーム差が縮まったのだし。
今日もヤクルトさんに頑張っていただいて、
阪神は読売をしっかりたたくと。
今日は天下のサンテレビ様だからね。最後まで見られる!
そして解説はまたまた小山正明さんと…
真弓明信サマ…。
by xx7_75 | 2006-09-07 13:14 | music
<< 怒。 竹仲絵里@心斎橋クラブクアトロ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク