おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
いっぱいお世話になったのだ
今日で、上司が退職。
定年までまだ何年かあるのだけれど。

おっとせぇは今年の4月から今の会社で働きだしたので、
8カ月と短い間だったけど、その間にいっぱいいっぱいお世話になったのだ。
いっぱいごはん食べさせていただいたし、お茶もしたし、
飲みにも連れてってくださったし。
うちの近くの庶民派な定食屋さんにも行ったのだ。
その近くにあるたい焼き屋さんがいつも長蛇の列だって話をしたら、
今度買ってきて、とお金を持たせてくださったり。

何よりおっとせぇを拾ってくださったのも、この上司なのだ。
2月17日の入社試験のとき、面接官としていらっしゃってたし、
実技試験のあと、直接面談もしたし。
ホントなら泊まりもさせられる、男性のがよかっただろーに、
おもしろい子だ、っておっとせぇを拾ってくださった。

合格の連絡をいただいたときの喜び。
あのクソハゲシャチョーへの恨み憎しみが頂点に達し続けて、
もう今にも爆発しそうだったとき、救いの手をさしのべてくださったのだ。
感謝してもしてもしたりないほど、とても大きな恩を感じているのだ。

15時過ぎに、ご挨拶があって、贈り物を渡す役目を仰せつかまつり、
やっぱり緊張で、ことばが出なくてゴメンナサイ。
そういえば入社した日も、顔が硬すぎって注意されたっけ。

短い間ではありましたが、たっくさんお世話になったのだ。
おっとせぇはこれからも頑張ります。
役に立てる子になれるよう、ご期待に応えられるよう頑張ります。
本当に、お世話になりました。
ありがとうございました。

機会があればぜひ、スコッチ同好会に参加してくださいね♪
[PR]
by xx7_75 | 2015-11-30 22:26 | something
<< 30分間ずっと泣きっぱなしなの... MBS ANIME FES. ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
memo
April 16th 2017 Sun.
Tigers v.s. Carp
@阪神甲子園球場
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク