おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
銀さんカッコイイのだ…(≧∇≦)
仕事終わってどこにも寄り道せず、まっすぐ帰ってきたら、
半分はリアタイで見ることができたのだ。
何か銀さん(中身土方さん)は、あまり変わらないような…?
ま、杉田ボイスはもともとカッコイイのだ。
だけどお顔はめちゃくちゃカッコイイ!
いつものだらしない、魚が死んだような目をした、
いつでもどこでも鼻をほじってる天パのバカとは全然違うのだ。
ことばを失うほどにカッコよかったです、銀さん土方さん!016.gif

そして中井さん(笑)。
やっぱ嫌なのだ。
男前な中井ボイスをこんなだらしない感じに聴くのは、やです!
男前な土方さんの容姿もボロボロ…まるでゴミのようなのだ(笑)。
だけど笑える。
ただ、ちょこちょこいい台詞をカットしてたのは残念なのだ。
たまの、銀さんに対して「泳げないのは相変わらずみたいですね」とか、
「外身が変わっても中身は変わらずアホですから」とか(笑)。
容赦ない台詞は生かしといてほしかったのだ。

さてさて。
次回はリーダー失格の巻。
お妙さんを口説くとこまで行くのかな〜。
土方さんの、ヒドすぎる銀さんの真似(笑)とか、
銀さんの筆頭(笑)の物真似とか。
3回ぐらいで終わるのかな。
ちょと詰め込んでるかなと思っちゃったけども。
今日の話とか。

とにもかくにも、来週が楽しみなのだ。
[PR]
by xx7_75 | 2015-09-02 22:09 | comic & animation
<< マエケンおめでたう〜♪ serialもSPYAIRも大... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク